WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(42号)

今週のサンデー(42号)

#少年サンデー 42号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/hJOfwcaKAX
 
#少年サンデー 42号 #トニカクカワイイ :>24周すると - それデマだよ? pic.twitter.com/3FUF892xhi
 
#少年サンデー 42号 #トニカクカワイイ :>たまにエッチ - 二人で自撮りはリア充爆発しろとは思うが別にエロくないよ? てゆうかいまだに童貞処女って夫婦としてどうなのかと。会話シーンとかでそれとなくやることはやってるって描写があるだけでいいんだけどねえ。
 
#少年サンデー 42号 #トニカクカワイイ :しかし伏線がいい加減しつこいですわ。どうせ連載終盤まで明かすつもりなんかないくせに。
 
#少年サンデー 42号 #名探偵コナン :アッー! さておき作者自ら腐女子受けを狙いはじめましたかなw
 
#少年サンデー 42号 #舞妓さんちのまかないさん :クレープというとスイーツなイメージですが、肉とか入れてもいいのね。
 
#少年サンデー 42号 #MAJOR2nd :ちょっと展開が読めないなあ。 主人公側としては無理して勝たなきゃいけないような試合でもないしねえ。
 
#少年サンデー 42号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :主人公の過去に触れようしして、まったく何も語られませんでしたが?(ノ∀`)
 
#少年サンデー 42号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :ところで、”離れ”が殺人密室だったんだよね? 全焼してしまいましたが、どうすんのこれ。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 42号 #双亡亭壊すべし :>髪の霊水 - 窒素がたっぷり含まれてるんですねわかります。(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 42号 #マリーグレイブ :>扉絵 - これは鳥山明を意識してますな。 pic.twitter.com/jDpW7bRzvR
 
#少年サンデー 42号 #マリーグレイブ :>本編 - 過去編もいよいよ大詰めですかな。第1話に繋がりそうやね。
 
#少年サンデー 42号 #君は008 :>扉絵 - 今日もハイテナイ模様。 pic.twitter.com/FvsbkQ6hrg
 
#少年サンデー 42号 #古見さんはコミュ障です :>どの水着? - 4。 pic.twitter.com/vn9uqpaxEC
 
#少年サンデー 42号 #天野めぐみはスキだらけ :今週もサービス満載。(゚-、゚) スライディングしたならケツの下に顔面が来るのがお約束ですぞ?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 42号 #メメシス :あーこれは主人公を食っちゃうキャラだね。早めに引っ込めたほうが良いかもね。
 
#少年サンデー 42号 #蒼穹のアリアドネ :三つ巴決戦も盛り上がってまいりましたな。(゚-、゚) やはりバトルが真骨頂だねえ。
 
#少年サンデー 42号 #あおざくら :先輩方「見てるぞ|ω☆´)」 こういう展開ですねわかります。
 
#少年サンデー 42号 #シノビノ:次回で最終回だそうな。そういや坂本龍馬の最期って史実ではどうなんだ?と調べてみたら暗殺だそうで。
 
#少年サンデー 42号 #サイケまたしても :>若返らせ能力の人 - ということは、3時間前へ戻る人も洗脳から解けていたということか。あと若返らせの人は雑魚だけど永遠の命を持ってることになるよね。
 
#少年サンデー 42号 #保安官エヴァンスの嘘 :新シリーズだそうで。(=゚ω゚)ノ しかし掲載位置がずいぶん下がってますが、たまたまですかね?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 42号 #十勝ひとりぼっち農園 :>黒マルチの役目 - ビニールハウスの簡易版みたいなものかと思ってましたわ。
 
読書感想文おしまい。すみやかにまとめねば。

« »