WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(44号)

今週のサンデー(44号)

#少年サンデー 44号(σ・∀・)σゲッツ!!。寝過ごした。(´・ω・`) すみやかに読書開始。 pic.twitter.com/0qq8eWU40K
 
#少年サンデー 44号 #ゼロの日常 :辛味は痛覚。辛党はマゾ。(持論)
 
#少年サンデー 44号 #ゼロの日常 :>道路交通法71の4 - それ以前に手放し運転でスピード違反ですが?(´・ω・`) あとバイク強奪してるよね。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 44号 #古見さんはコミュ障です :まあセカンドヒロインの欲しいところではありますな。(゚-゚)b
 
#少年サンデー 44号 #蒼穹のアリアドネ :主人公覚醒開始。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 44号 #MAJOR2nd :ゴロー、独立リーグに移籍してたのね。もう収入も最低年俸だろうなあ。(´・ω・`) メジャーリーグ時代に一生分稼いであるだろうけど。
 
#少年サンデー 44号 #君は008 :メガネ君とAI自動車のアシストで一太刀浴びせるとかそんな感じでしょうかねえ。
 
#少年サンデー 44号 #マリーグレイブ :嫁さんは非処女になってしまったので魔力を失ってしまったのですかな?(ノ∀`) けど思い出シーンでその後魔法を使ってる場面もありましたしねえ。
 
#少年サンデー 44号 #舞妓さんちのまかないさん :余った食材は鍋や汁物が定番ですな。
 
#少年サンデー 44号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :地底湖は男のロマンですな。ところで鎧武者さんはいずこへ。
 
#少年サンデー 44号 #天野めぐみはスキだらけ :サプライズ誕生会とはお約束のオンパレードですな。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 44号 #5分後の世界 :てゆうかこの仏像たちって生き物なの?
 
#少年サンデー 44号 #第九の波濤 :グルメはええのう。(゚-、゚) おなかすいた。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 44号 #メメシス :勇者退場。ヽ(´ー`)ノ 主人公食っちゃうからラストバトルまで引っ込んでて良いんじゃないかな。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 44号 #BIRDMEN :風呂に入ってたゾンビっぽいのがラスボスだっけ? 話がダラダラでよくわからん。
 
#少年サンデー 44号 #魔王城でおやすみ :魔導書くんの性別が気になる。
 
#少年サンデー 44号 #保安官エヴァンスの嘘 :本物より美形だと予想。(゚-゚)b
 
#少年サンデー 44号 #あおざくら :前半ギャルゲー、後半最上の命医。ヽ(´ー`)ノ 事故シーンは、トラックが対向車線にはみ出てるよね、居眠りかね。
 
#少年サンデー 44号 #初恋ゾンビ :>もっと殴ってくれ - マゾだったか。(真顔)
 
#少年サンデー 44号 #トニカクカワイイ :あれ?今回は話が短いような。まあいつも内容が無いようだからなあと思ったら10ページで実際少なかった。
 
#少年サンデー 44号 #サイケまたしても :死体を海へ放り込むとループするとかか?
 
#少年サンデー 44号 #キングオブアイドル :最終回。そういや母親探ししてたんだっけ。そうなると実質打ち切りか?
 
読書感想文おしまい。時間がなくなってきた。寝坊のつけが。(´・ω・`)

« »