WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(45号)

今週のサンデー(45号)

#少年サンデー 45号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/HFCJV1DJKk
 
#少年サンデー 45号 #君は008 :今週はアクションシーン全開ですな。(゚-、゚) 師匠が戻ってきたし、主人公はお役御免かな。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 45号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :ヒロイン2名生存確認。(=゚ω゚)ノ よかったよかった。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 45号 #ゼロの日常 :ダジャレなら界王様に弟子入りするのが一番ですぜ。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 45号 #5分後の世界 :>仏像が喋った - 違うヽ(`Д´)ノ 仏像がぶつぞう。(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/IxTG6u4mKq
 
#少年サンデー 45号 #5分後の世界 :>主人公以外全員死ぬ - 名前でなく本当に「主人公」と書いてあったとは。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 45号 #MAJOR2nd :>暇の漢字あきらめてる - 吹いたわ。(笑) 話は一区切りのようですが、中学編をもうちょっと続けそうな感じもしますな。
 
#少年サンデー 45号 #初恋ゾンビ :来週は看病イベントですかな。(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 45号 #保安官エヴァンスの嘘 :結局偽物の素顔はわからず。(ノ∀`) いくつかキャラデザしたけどしっくりこなかったからとかかしら。(笑)
 
#少年サンデー 45号 #マリーグレイブ :主人公は意外に抗戦するのね。嫁さんはやっぱり結婚したのが原因なんでしょうかねえ。
 
#少年サンデー 45号 #スイッチ :野球にスイッチヒッターはいるけどスイッチピッチャーはほとんどいないよね。ドカベンではいたかもくらいか。
 
#少年サンデー 45号 #天野めぐみはスキだらけ :おっぱいが左右別々に揺れる描写ってエロ絵とかでたまに見るけど、身体をどう動かせばそんな揺れ方をするんだろう。
 
#少年サンデー 45号 #蒼穹のアリアドネ :覚醒モード一週で終了。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 45号 #サイケまたしても :またしても、主人公は野力を使うことなく事件解決なんですかねえ。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 45号 #サイケまたしても :てか、主人公はループ以外の能がないんだから、最後まで生き残ってループさせることを考えて行動しなきゃいけないのに、能力と性格が不一致なんだよねえ。このあたり、読んでてイライラしてくるわ。
 
#少年サンデー 45号 #あおざくら :二等海尉って、少尉~中尉あたりか? ものすっごく偉い役職ってわけでもなさそうかな。内恋問題はこのひとの口添えでうやむやになりそうですかね。
 
#少年サンデー 45号 #舞妓さんちのまかないさん :あれですな。我が家のチャイムさん(猫)も、私が帰ってきたのか親父が帰ってきたのかわかるようですが、あれですな。(笑)
 
#少年サンデー 45号 #古見さんはコミュ障です :高校生がバイクの免許とっても良いのん? 私の母校(当時)は原則禁止でしたが。
 
#少年サンデー 45号 #双亡亭壊すべし :窒素だけ遮断するマスクかしら。そんなのがあるかは不明ですが。(笑)
 
#少年サンデー 45号 #トニカクカワイイ :先週は10ページ、今週は8ページ。つまり、あと3週で消滅! え、ちがう? ところで、きゃるーん♪とかやられると、往年のエロゲーを思い出すんですが。
 
#少年サンデー 45号 #絶対可憐チルドレン :えーと、リバースてのが主人公トリオの性別反転だよね。現在来ている世界にはチルドレン相当はいないんだっけ? こんがらがってきた。(´・ω・`)
 
読書感想文おしまい。おっ、まだ少し時間があるな。

« »