WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(47号)

今週のサンデー(47号)

#少年サンデー 47号(σ・∀・)σゲッツ!!。すみやかにすみやかに。 pic.twitter.com/QKll84MMh9
 
#少年サンデー 47号 #ゼロの日常 :職場にスマホゲの持ち込みは危険ですぜ。私は艦これでこりました。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 47号 #5分後の世界 :主人公一行以外は殺しまくるねえ。(´・ω・`) 最近死者を出していなかったうっぷんを晴らすかのようだ。(´・ω・`) けどユーチューバーの人を生き延びさせたら絶許。
 
#少年サンデー 47号 #天野めぐみはスキだらけ :スク水にしてはデザインがエロすぎませんかねえ。(笑)
 
#少年サンデー 47号 #君は008 :>シンクロニシティ - 天野めぐみとシンクロしたかのようなエロポーズ集でしたが。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 47号 #君は008 :ところで主人公はダブルオーエイト(の予定?)で、父ちゃんはマルマルハチなのね。
 
#少年サンデー 47号 #蒼穹のアリアドネ :センターカラー。人気あったのね。(ノ∀`) >10年前の6月6日 - うさぎお姉さん、10歳だったの?
 
#少年サンデー 47号 #トニカクカワイイ :>嫁のパンツは見たい - 諸星あたる「失礼な!俺は中身にしか興味はない!」
 
#少年サンデー 47号 #MAJOR2nd :ゴローのときも、休息も重要という話がありましたな。父ちゃんすみやかに帰郷して説得しないと。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 47号 #舞妓さんちのまかないさん :次週につなげるオチは珍しいですな。
 
#少年サンデー 47号 #エーデルワイズとダイアローグ :短期集中連載だそうで。ラブコメというよりは恋愛ものに近いノリですかね。
 
#少年サンデー 47号 #錦田警部はどろぼうがお好き :読み切り?出張再掲載? なんとなーく、怪盗キッドとの共演でも狙ってるのかなあと。
 
#少年サンデー 47号 #迷宮入り探偵 :これも出張再掲載かな。サンデーよりはコロコロのほうが合ってそうなノリじゃないかしら。
 
#少年サンデー 47号 #第九の波濤 :グルメ編は終わりましたか。(´;ω;`)
 
#少年サンデー 47号 #メメシス :フラッシュバックブレイク✟追憶の一撃✟がちょっとウケた。(笑)
 
#少年サンデー 47号 #スイッチ :>DQNって英語だっけ? - まあ少なくとも日本語ではありませんな。
 
#少年サンデー 47号 #あおざくら :新キャラ千葉教官のお話。で、いごっそうってなに?と調べてみたら、土佐弁のようで。
 
#少年サンデー 47号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :推理要素、なし!(´;ω;`) さすがにページ稼ぎに見えてきましたわ。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 47号 #魔王城でおやすみ :犬はもふもふだけど臭いのとよだれがなあ。やっぱり猫がナンバーワン。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 47号 #サイケまたしても :最終回っぽい展開だなあと思ったら新シリーズの展開でしたとさ。(ノ∀`) ところで主人公はループ能力を発揮しないとただの無能ですぜ?(´・ω・`) 次シリーズでは主人公の活躍を求む。
 
#少年サンデー 47号 #保安官エヴァンスの嘘 :オチに思いっきり吹いたわ。(爆笑) しかし父ちゃんの教えがピンポイントになってきてますが。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 47号 #初恋ゾンビ :そういえばゾンビに言うことを聞かせる設定が初期にはありましたっけね。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 47号 #マリーグレイブ :ついに過去編終了。しかし故郷は全滅したわけじゃないのね。子孫が登場するかも?
 
#少年サンデー 47号 #絶対可憐チルドレン :>もう一度同じ並行宇宙へアクセスするのは不可能 - ではなぜ戻ってこれたのか。
 
#少年サンデー 47号 #絶対可憐チルドレン :あべこべ世界編もようやく一区切り付きましたな。 >結局収穫なし - 単なるページ稼ぎを白状しましたか。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 47号 #十勝ひとりぼっち農園 :セコマって潰れる噂があったような、と調べてみたけど記憶違いだったか。
 
読書感想文おしまい。すみやかにまとめねば。

« »