WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(48号)

今週のサンデー(48号)

#少年サンデー 48号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/pkmZbShaZe
 
#少年サンデー 48号 #トニカクカワイイ :この作者にしては珍しいファッション回。 >いつもどこで服買ってるの? - しまむらだよ?
 
#少年サンデー 48号 #トニカクカワイイ :しかしいつまで処女アンド童貞なんでしょうな。夫婦どころか恋人にもなってないぞ。単なるごっこ遊び。
 
#少年サンデー 48号 #双亡亭壊すべし :>窒素の薄い屋敷内 - ああ、やっぱり薄いのね。気圧が同じなら窒素は別の元素に置き換えられているはずですが、何だろ? 人体への影響を考えるとヘリウムが無難ですが、声に影響出るしね。 pic.twitter.com/tIrRzvz27p
 
#少年サンデー 48号 #天野めぐみはスキだらけ :今週はサービス少なめ。(´・ω・`) まあ後輩ちゃんがおっぱい揉まれてたので。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 48号 #スイッチ :>DQNとは - わざとだろうけど、ちげーよw pic.twitter.com/ucY8H2eG2z
 
#少年サンデー 48号 #魔王城でおやすみ :まあ際どい回ではありましたhな。ヽ(´ー`)ノ >細かな毛が最高 - 姫ちゃん生えてるの?
 
#少年サンデー 48号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :謎が謎を呼び、解決の糸口が見えてきませんなあ。次回は巻頭カラーだそうで。
 
#少年サンデー 48号 #マリーグレイブ :普通に考えれば、嫁さんの血縁者でしょうかね。
 
#少年サンデー 48号 #ゼロの日常 :黒ずくめが素顔を出さずじまいってのは本編でもあったかしら?w
 
#少年サンデー 48号 #MAJOR2nd :一区切り。父ちゃん呼ばずに自分たちで解決しましたとさ。ヽ(´ー`)ノ >救急車で運ばれた - 先に7119へかけるんだぞ。
 
#少年サンデー 48号 #サイケまたしても :最終章だそうで。言質は取りましたぞ。絶チルみたいにうやむやにはできませんぞ。てゆうか毎作毎シリーズ微妙な終わり方区切り方にしてますがちゃんと終わらせられるんですかね。期待半分不安半分ですわ。 pic.twitter.com/y2ctm8ZxC6
 
#少年サンデー 48号 #5分後の世界 :ロシア娘がヒロイン化した後に惨殺される展開が見えるんですが気のせいでしょうか。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 48号 #初恋ゾンビ :えーと、初恋が実るとゾンビは消滅するんだっけ? これが男装ヒロインくんの場合は、能力は残りつつ自分のゾンビだけ見えなくなったってところか?
 
#少年サンデー 48号 #蒼穹のアリアドネ :うさぎお姉さんがパーティに加わり、こっそりハーレム化が進行していますな。(笑) しかしやっぱりうさぎお姉さん10歳か。
 
#少年サンデー 48号 #君は008 :うっふん、に ちょっと吹いた。
 
#少年サンデー 48号 #メメシス :えーと、これはサービス回ということでいいのか?(笑)
 
#少年サンデー 48号 #保安官エヴァンスの嘘 :むっつりヒロインさん再来。(=゚ω゚)ノ 今度こそレギュラー化していいのよ?
 
いくつか足りないような気もするけど(´・ω・`)、読書感想文おしまい。まとめねば。

« »