WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(51号)

今週のサンデー(51号)

#少年サンデー 51号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/2FwGnjReGT
 
#少年サンデー 51号 #魔王城でおやすみ :ああ、ゼロの日常のパロディね。ゼロ日自体がコナンのパロディだからこれはパロディのパロディか。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 51号 #君は008 :これはヒロインさんがかばってくれる展開ですな。友人が駆けつけてきて、ヒロインさんが主人公を隠すために湯船の中へ押し込んで顔面の上にお尻で乗っかるみたいなの。
 
#少年サンデー 51号 #天野めぐみはスキだらけ :008のオチページのおっぱいの次ページが天野めぐみのおしりとかもうね。(ノ∀`) なおサービスカットは少なめの模様。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 51号 #スイッチ :これはあれですな。野球漫画で医者に投球数制限されてる投手のパターンですな。全力プレイは何分までとか。
 
#少年サンデー 51号 #5分後の世界 :>扉絵 - 誰?(´・ω・`)と思ったら、ロシアの子か。まだまったくヒロイン化してないから一瞬わからんかったわ。 pic.twitter.com/5jAj8A2DOx
 
#少年サンデー 51号 #5分後の世界 :>地球上に存在しない元素 - 半減期の短い放射性元素くらいしかないと思いますが?(´・ω・`) 化合物ならともかく。
 
#少年サンデー 51号 #5分後の世界 :てゆうか、地蔵に完全に包囲されてるのに、親子はどうやって逃げおおせたんですかね?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 51号 #メメシス :魔王側近が出てくるとなると、ラストバトルが近いのかな? ハンプティダンプティさんの愉快な活躍をもっと見たいのに。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 51号 #保安官エヴァンスの嘘 :あー、なんかむかつく系ヒロインですなあ。(苦笑) しかしオチページのオビを見る限り、レギュラー化するっぽい?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 51号 #舞妓さんちのまかないさん :舞妓時代のまかないさんはもっと描くべきですな。(゚-、゚)
 
#少年サンデー 51号 #第九の波濤 :グルメ編再開するなら期待なんだけどねえ。
 
#少年サンデー 51号 #蒼穹のアリアドネ :種族数は13か。これまで登場したのは人間以外では、鼠・牛・虎・兎・猿だから、やはり干支か。
 
#少年サンデー 51号 #ないしょの京子姉さん :出張とな。どちらかというと女性向けですかねえ。
 
#少年サンデー 51号 #はむはむくん :読み切り。コロコロ向けかな。
 
#少年サンデー 51号 #双亡亭壊すべし :敵の罠とは出オチのようなものなのに、なぜ引っかかるのか。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 51号 #エーデルワイスとダイアローグ :短期集中連載完結。まあそれなり。一時期のサイケみたいな連載形式で続けるのかな?
 
#少年サンデー 51号 #トニカクカワイイ :まあ普通に日常話。風呂屋は姉妹だけという記憶でしたが、母親もいたんだっけ?
 
#少年サンデー 51号 #クロノマギア :手乗りサイズではなさそうだね。原作ではどうなんだろう。
 
#少年サンデー 51号 #クロノマギア :ちなみにここまでの印象としては、安心して読めたのが土星フジコ版、続きの気になるのが東毅版といったところでしょうかね。
 
#少年サンデー 51号 #クロノマギア :しかしなぜ土星フジコ版をなかったことにしたのか。編集部から説明があるまで不買運動をしてもいいくらいの気分ですぞ。
 
#少年サンデー 51号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :解決編に入り、種明かしが始まりましたな。(゚-、゚) やはり島そのものが殺人密室とかですかねえ。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 51号 #絶対可憐チルドレン :>懸命な読者なら - △賢明な読者 ○空気の読める読者 pic.twitter.com/hWiyk0Ccy3
 
#少年サンデー 51号 #絶対可憐チルドレン :本編。ってことはやりてのビジネスマンになることがマギちゃんの本心?(笑) しかしまた休載ですか。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 51号 #あおざくら :サカキ先輩の能力は2番手か。しかしトイレでないてたのは誰ですかね。岡田くん?
 
#少年サンデー 51号 #あおざくら ;しかしサカキ先輩、語尾が「にゃあ」だと猫っぽく。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 51号 #サイケまたしても :今週もキャラ紹介的な読み切り形式。これはあれですかね。俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノな感じで締めくくるんですかね。最終シリーズと銘打っているんだし。
 
#少年サンデー 51号 #十勝ひとりぼっち農園 :店バレしたら、うまくない店の中の人が怒りませんかねえ。
 
読書感想文おしまい。早起きしても、やっぱり微妙に切迫。(´;ω;`)

« »