WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(52号)

今週のサンデー(52号)

#少年サンデー 52号(σ・∀・)σゲッツ!!。MAJOR2nd再開の模様。 pic.twitter.com/5trDpxIj49
 
#少年サンデー 52号 #MAJOR2nd :扉絵もサービス満点で連載再開。(=゚ω゚)ノ と思いきや。 pic.twitter.com/8zaxi8BFZ7
 
#少年サンデー 52号 #MAJOR2nd :再び休載へ。(´;ω;`) まあさすがにこの作者の場合は編集部とのトラブルではなく本当に体調不良だろうとは思いますが。しっかり治してきてほしいですね。 pic.twitter.com/Xktg0cKXYf
 
#少年サンデー 52号 #初恋ゾンビ :能力対決っぽい展開になってきましたな。(=゚ω゚)ノ
 
#少年サンデー 52号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :ついに真犯人解明。(=゚ω゚)ノ まあ予想される人物ではありましたな。しかしこれ、証拠を残さずに確実に殺してこその殺人密室だと思うのですが、生き残ったらどうするの。てか生き残るだろうけど。
 
#少年サンデー 52号 #メメシス :ラストバトルとか自分で言っちゃってるし。(ノ∀`) 全50話くらいで完結になるのかな?
 
#少年サンデー 52号 #トニカクカワイイ :日常回すぎて感想が出てこないジレンマ。 >高校生のカップルだとうんぬん - 年齢的にはふたりとも高校生だよね?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 52号 #保安官エヴァンスの嘘 :ゲストの内緒話さんがレギュラー化しそうな勢いですなあ。
 
#少年サンデー 52号 #天野めぐみはスキだらけ :オチは股間が顔面にダイビングかと思ったらおっぱいでした。ヽ(´ー`)ノ あろ度付きゴーグルほしい。花粉症対策に。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 52号 #アラタカンガタリ :広告を出すということは連載再開も近いんだよな?(威圧) pic.twitter.com/nDo4ZpXVs2
 
#少年サンデー 52号 #クロノマギア :>スート会 - エースが最強じゃないの? 今週のオチページを見る限り2が最弱のようにも見えるので、エースが裏ボスみたいな展開でも予定してるんですかね。
 
#少年サンデー 52号 #あおざくら :ゴリラウホウホで吹いたわ。(笑)
 
#少年サンデー 52号 #あおざくら :>俺に足りんがはなんですか? - やっぱり背か。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 52号 #スイッチ :センターカラー。塗り方が手書きっぽいね。 pic.twitter.com/zqmcUMkbIX
 
#少年サンデー 52号 #サイケまたしても :やはりひととおりキャラ紹介して旅立つところで締めにするっぽいですな。ところで応援能力の弟くんになにか伏線があったように思うんですがなかったことにしたの?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 52号 #双亡亭壊すべし :ロクロウくん、覚醒。ヽ(´ー`)ノ タコハくんは無能のまま舌先三寸で乗り切るのかな。(笑)
 
#少年サンデー 52号 #魔王城でおやすみ :忍者のいるファンタジー世界。まあ日本的イベント満載の世界なので無問題か。ヽ(´ー`)ノ あと姫様、なにげに魔力も最強だったよね。
 
#少年サンデー 52号 #蒼穹のアリアドネ :やはり竜が十二支最強ですわな。猿は神に近い存在にしてるみたいだけど。
 
#少年サンデー 52号 #第九の波濤 :グルメ編は潰えたか。(´;ω;`)
 
#少年サンデー 52号 #BIRDMEN :>何を言っているのか分からないと思うが - もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… pic.twitter.com/FCCMvXZOjF
 
#少年サンデー 52号 #君は008 :顔面ではなく、腰にお尻を押し付けてしまいましたなあ。(笑)
 
読書感想文おしまい。まとめねば。

« »