WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(1号)

今週のサンデー(1号)

#少年サンデー 1号(σ・∀・)σゲッツ!!。先週と上下につながってるのね。しかしもう新年号か。 pic.twitter.com/d95PITw9iq
 
#少年サンデー 1号:近日連載開始の紹介。ひらかわあや、コトヤマ、そして るーみっくが目玉ですな。あとRYOKOも再開する模様。 pic.twitter.com/JotE28oKy2
 
#少年サンデー 1号 #RYOKO :しかし再開はめでたいけど、2年ほどになるか? なぜここまで長期に渡って休載しなければならなかったのか、説明はあるんでしょうな?(威圧)>編集部
 
#少年サンデー 1号 #いとおかし :だがしかしの後日談な読み切りだそうですが。いとをかし という作品があることを承知の上でこのタイトルにしてるんですかねえ。そもそも だがしかし からしてそれのパクリタイトルだし。
 
#少年サンデー 1号 #高橋留美子 :#境界のRINNE 終了から1年ちょい? 作者の年齢的に、最後の長期連載になりそうですかね。期待ですな。個人的には、グルメ物なんて期待したり。らんまで格闘グルメ編なんてのもあったよね。
 
#少年サンデー 1号:予告からは、あとは期待できそうかはまだなんとも言えないかな。ひらかわあやも、根底にBLがあるからなあ。女性読者にはウケるんだろうけど。
 
#少年サンデー 1号 #保安官エヴァンスの嘘 :またこの人にエロ本を持たせるオチか。(ノ∀`)
 
#少年サンデー 1号 #トニカクカワイイ :>もう5作目か - は?(威圧) 1作目から30年超えてますが?(´・ω・`) pic.twitter.com/dvkOXc9lpZ
 
#少年サンデー 1号 #あおざくら :サカキ先輩回顧編一区切り。ヽ(´ー`)ノ しかしこのときすでに妹さんが同じくらいの身長となると、逆転されてるのでは?(ノ∀`)
 
#少年サンデー 1号 #魔王城でおやすみ :まあいつもどおりの話ですが。 >クッキー - 頭犬体人となるとコボルトか?にしては体格良すぎな気も。
 
#少年サンデー 1号 #蒼穹のアリアドネ :いっぱい名乗りを上げましたが、私の脳は来週には全部忘れますがよろしいか。ヽ(´ー`)ノ あとルルロラちゃん大活躍の予感?(゚-、゚)
 
#少年サンデー 1号 #天野めぐみはスキだらけ :ここ数週サービ控えめでしたが、今週の後ろから2ページめで全てを取り戻しましたな。(*´Д`*)
 
#少年サンデー 1号 #君は008 :「君が名前をつけてくれ。今度はちゃんとした名前をね」 てな感じのオチでしょうかね。ヽ(´ー`)ノ
 
#少年サンデー 1号 #君は008 :恒例のなぞなぞですぞな。下段真ん中だけ、すぐには思いつかないな。 pic.twitter.com/33RRsOB662
 
#少年サンデー 1号 #舞妓さんちのまかないさん :お餅に醤油はよく合う。(゚-、゚) おなかすいた。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 1号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :新シリーズ突入。(=゚ω゚)ノ >長い時間が過ぎたような気がする。 -実際前シリーズは長かったですが?(´・ω・`)
 
#少年サンデー 1号 #双亡亭壊すべし :やっぱりカエリクロさんの幼少期は男の子にしか見えないなあ。
 
#少年サンデー 1号 #クロノマギア :たぶんゲーム本編の戦闘システムの解説を兼ねた回かな。少年漫画的な話はやっぱうまいね。
 
#少年サンデー 1号 #メメシス :>さよなら三角 - 金平糖は甘いから始まる版もありますが、どっちが正解なんでしょうな。
 
#少年サンデー 1号 #絶対可憐チルドレン :>みんな大好き粉塵爆発 - まあ長いこと漫画を読んでると、粉塵爆発ネタは時折見ますが。(笑)
 
#少年サンデー 1号 #サイケまたしても :最終回。(=゚ω゚)ノ え?あと3週? たぶん今週が一番最終回っぽい話じゃないかな。(笑)
 
#少年サンデー 1号 #サイケまたしても :しかし主人公はやはり中学生だったか。これで一つ年下のアナちゃんは子供だから旅に出ちゃダメとか。(´・ω・`) てか3年の間に中学制限は切れるよね。一年後に合流する展開か? いやもう終わるけどさ。(´・ω・`)
 
#少年サンデー 1号 #十勝ひとりぼっち農園 :やっぱり自然降水だけでなんとかなるっぽい?(笑)
 
読書感想文おしまい。今日は早めに済んだ。ヽ(´ー`)ノ

« »