WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(2・3号)

今週のサンデー(2・3号)

#少年サンデー 2・3号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/DOt3TwXhyG

#少年サンデー 2・3号 #妹りれき :新連載。絵柄からするに、ひらかわあやの弟子か? 内容はまあまあ。淡々と話を積み立てていくんでしょうかね。

#少年サンデー 2・3号 #君は008 :あれ?普通の名前じゃん。

#少年サンデー 2・3号 #古見さんはコミュ障です :3人ゆったり入れるお風呂とは、金持ちですな。(´・ω・`)

#少年サンデー 2・3号 #双亡亭壊すべし :カエリクロさん、手を変形する能力って以前は使ってたっけ? 幼少期の記憶とともに復活したのかな。

#少年サンデー 2・3号 #天野めぐみはスキだらけ :>乳の揺れでおっぱられた! - ダジャレかよ!(笑)

#少年サンデー 2・3号 #保安官エヴァンスの嘘 :ラストのコマが絵面からしてギャグに。(ノ∀`)

#少年サンデー 2・3号 #5分後の世界 :エロ地蔵。

#少年サンデー 2・3号 #トニカクカワイイ :>このポンコツ話をあと何回 - 作者自ら突っ込んでいくスタイル。 pic.twitter.com/G9V02KW0nU

#少年サンデー 2・3号 #サイケまたしても :最終回。(=゚ω゚)ノ え?あと1回? 旅立つ場面で終わるかと思ったら、解決する場面で終わるかと思ったら、後日談までやるみたいですな。

#少年サンデー 2・3号 #サイケまたしても :>モグラ池じゃなくても使える - 死そのものがキーで、能力を使い続けると永遠に死に続けるという究極のバッドエンドではなかったのか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 2・3号 #サイケまたしても :で結局主人公はヨハン戦以降無能のままなんですな。(´・ω・`) ループでゴリ押しこそがこの作品の醍醐味だったのですが、そうなると評価できるのは序盤だけですなあ。(´・ω・`) まあ今作はきれいに終わらせられそうなので、佳作だったとは言えるか。

#少年サンデー 2・3号 #サイケまたしても :そういや応援能力くんに、以前主人公が違和感を覚えるシーンがあったけど、ユメヲに利用されるのを本能的に恐れたというのが真相だったのですな。なにか特殊なキャラで、壮大な伏線なのかと思ってましたわ。

#少年サンデー 2・3号 #殺し屋Sのゆらぎ :読み切り?出張? まあバカ話ですな。淡々と読めるので本誌連載でもよいのでは。

#少年サンデー 2・3号 #あおざくら :3選では、私なら公共政策か国際関係ですかねえ。学生時代には全く縁も興味もない分野でしたが。(笑)

#少年サンデー 2・3号 #クロノマギア :やはりエースは別枠に近い形でのメンバーのようですな。ところでこのレベルのバトルで、屋上から落ちたくらいで死ぬもんなの?

#少年サンデー 2・3号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :おおおΣ(゚д゚lll) D坂さんがまさかの大活躍。(*´Д`*) しかし謎の戦闘服はなんなのですかな。(ノ∀`)

#少年サンデー 2・3号 #絶対可憐チルドレン :>私の人生は無駄だった - 戦後80年平和だったんならそれはそれでよくね? どのみちあと50億年もすれば太陽が燃え尽きるんだし。

#少年サンデー 2・3号 #十勝ひとりぼっち農園 :スプラウトって、もやしかカイワレみたいなやつだっけ? なんとなく暗所で栽培するイメージだったけど。

#少年サンデー 2・3号 #十勝ひとりぼっち農園 ;>一週間そばの芽生活 - そして食い尽くすオチへ。ヽ(´ー`)ノ

読書感想文おしまい。今日はそこそこ時間が余ったな。

#少年サンデー 2・3号 #初恋ゾンビ :ふと思ったけど、最終的に男装ヒロインさんとくっつけるのなら、おっぱい幼馴染さんを2度振らせる展開になるよね? 批判が出ね?

« »