WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(7号)

今週のサンデー(7号)

#少年サンデー 7号(σ・∀・)σゲッツ!!。サンデーは太眉っ子が大好きの模様。でわ読書開始。 pic.twitter.com/jQjWM0mdH3

#少年サンデー 7号 #水女神は今日も恋をするか :新連載。ファンタジーラブコメですな。普通に読めるので、今後も期待ということで。

#少年サンデー 7号 #ゼロの日常 :コナン本編が休んでいる間の代打作品のはずですが、両方休載している時期とかあったよね?(´・ω・`) まあ連載再開したようだし、ぼちぼちと続けてほしいですな。

#少年サンデー 7号 #天野めぐみはスキだらけ :むしろイケメン兄ちゃんがスキだらけになるのかとヒヤヒヤしましたぜ。しかし今週もサービスカットは少なめ。(´;ω;`)

#少年サンデー 7号 #舞妓さんちのまかないさん :梅酒かと思ったら梅シロップね。料理うんちくを話中テーマに絡める上手い回ですな。

#少年サンデー 7号 #5分後の世界 :いやいや、痕跡って化石だけじゃありませんぜ。足跡とかだってあるんだから、それらを完全に消すのは容易じゃないですぜ。

#少年サンデー 7号 #ファイヤーラビット :>幽霊なんているわけない - リアルな炎にはゲームよりすごいとか感動していたのに、幽霊はゲーマー目線で見れませんか。(笑)

#少年サンデー 7号 #ファイヤーラビット :しかし消防学校って半年で卒業できるん?と調べてみたら、一般企業における研修期間のようなもののようですな。

#少年サンデー 7号 #ファイヤーラビット :主人公に幽霊が乗り移って大活躍なんて安直な展開にならないことを祈る。

#少年サンデー 7号 #あおざくら :主人公、修羅場確定ですか。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 7号 #アノナツ :異世界召喚かと思ったらタイムトリップだったでござる。ヽ(´ー`)ノ しかし大宮球場は行ったことないけど、そんな近代化してるん?ドーム寸前やんけ。

#少年サンデー 7号 #アノナツ :法宮高校ってのも、大宮高校のモジリですかな。なお現実の埼玉県は2017年まで夏の甲子園で優勝したことはないんですけどね。

#少年サンデー 7号 #双亡亭壊すべし :気を練るって身動きせずに集中し続ける必要があると思うのですが、くっちゃべりながら時間経過だけでできるものなん?

#少年サンデー 7号 #古見さんはコミュ障です :全員同じキャラというときは、かき分けが面倒になったときだよねーとか思ってみたり。

#少年サンデー 7号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :自殺オチではなかったか。ヽ(´ー`)ノ しかし誰も死なないってのは警察に保護されるから? 出所次第報復されると思いますが。

#少年サンデー 7号 #トニカクカワイイ :実に日常話。LINEは朝鮮漏洩するから使いませんよヽ(`Д´)ノとかやってくれたら評価したのに。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 7号 #マリーグレイブ :強引に嫁さん復活までまとめおった。(ノ∀`) 神官のお姉さんはもっと早く登場して活躍させてほしかったですねえ。次回作に期待ですな。

#少年サンデー 7号 #絶対可憐チルドレン :扉絵になにか作者の主張のようなものが見えるのは木のせいですかねえ。(笑) pic.twitter.com/qeDQAwcpv3

#少年サンデー 7号 #刀剣乱舞 :>歴史修正主義者 - なんだ○国人のことか。 pic.twitter.com/jWDCSQRDi4

#少年サンデー 7号 #保安官エヴァンスの嘘 :人質真っ最中にデートの約束を受けてしまう娘さんもたいがいですな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 7号 #クロノマギア :正義マンに見えて実はワルという展開に期待したいですなあ。そしてそれ以上の悪を持って倒すというのは、鉄鍋のジャンやデスノートに通ずるものがありますぞ。(゚-、゚)

#少年サンデー 7号 #十勝ひとりぼっち農園 :農業は漫画の企画でやってるだけで、市場へ出荷するわけじゃないよね? 自転車操業以前だと思いますが。

読書感想文おしまい。やっぱりぎりぎりの時間に。(´;ω;`)

« »