WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(8号)

今週のサンデー(8号)

#少年サンデー 9号(σ・∀・)σゲッツ!!。 #RYOKO 再開か。 pic.twitter.com/4eVlbUwVSM

#少年サンデー 9号 #舞妓さんちのまかないさん :巻頭カラーとな。 >今川焼き - 大判焼きだぞ。(論争)

#少年サンデー 9号 #アノナツ :作者が計算していないはずはないと思うけど、じいちゃんは戦争末期、その弟は終戦直後の生まれのはずだよね? 満州の頃の記憶とかあるものなのか?

#少年サンデー 9号 #魔王城でおやすみ :あんまり関係ないけど、姫と影武者がTARAKOの声で再生される。

#少年サンデー 9号 #双亡亭壊すべし :今週はシナリオ進行回。二人の主人公+ヒロインの3人がかりで改心させるんでしょうかねえ。

#少年サンデー 9号 #水女神は今日も恋をするか :すみやかにセカンドヒロイン登場とはわかってますな。(笑) しかし世界観のせいか、ところどころに悲壮感の漂っているのがなんとも。

#少年サンデー 9号 #ゼロの日常 :グルメ回は毎週やっていいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 9号 #天野めぐみはスキだらけ :イケメン兄ちゃん、やっぱハーフかなんかじゃね? さておき今週もサービスカットはひかえめ。(´;ω;`)

#少年サンデー 9号 #トニカクカワイイ :センターカラーで21ページ。Σ(゚д゚lll) 週ごとにページ数に偏りがあるのはなんなんですかねえ。

#少年サンデー 9号 #トニカクカワイイ :内容の方は、まあいつもどおりの日常回。仕事内容はプログラムというよりはスプレッドシートのフォーム設計か? 主人公は会社づとめではなさそうだけど、自営業のテクニカルライターって感じですかね。

#少年サンデー 9号 #ファイヤーラビット :やっぱり幽霊がお助けする展開になりそうだなあ。(´・ω・`)

#少年サンデー 9号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :栞は主人公自身が作成したものとかいうオチですかねえ。

#少年サンデー 9号 #RYOKO :ついに連載再開。長かったねえ、2年くらいか? 連載開始当初はゲーム化するなら狩りゲーだろうなあとか思ったもんですが、そうこうしているうちに、今はオープンワールドの時代。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 9号 #妹りれき :アレルギーでもなしに女の子が猫嫌いとは珍しいな。

#少年サンデー 9号 #あおざくら :サカキ先輩がモテモテ…だと…? あとやっぱり幼馴染ヒロインさんと同輩ヒロインさんで修羅場展開ですかな。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 9号 #君は008 :校長の戦闘シーンは初めてか?

#少年サンデー 9号 #メメシス :次回で最終回だそうな。しかしラスボス登場せずとは。(ノ∀`)

#少年サンデー 9号 #初恋ゾンビ :ごたついてきましたが、収集つくんかねこれ。

#少年サンデー 9号 #保安官エヴァンスの嘘 :隠し子って、財閥家の幼女ちゃん(名前失念)のことじゃないんですか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 9号 #クロノマギア :ワルが悪を倒す展開は燃えますな。(*゚-゚)

#少年サンデー 9号 #絶対可憐チルドレン :一時期は松風くんを主人公にしようという展開もしてたんですけどねえ。ヽ(´ー`)ノ

読書感想文おしまい。ちょっと時間余ったな。

« »