WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(11号)

今週のサンデー(11号)

#少年サンデー 11号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/TCHGPxFlqM

#少年サンデー 11号 #トニカクカワイイ :一周年ですか。話は全く進んでおりませんが。主人公と嫁は一年経っても童貞処女のようで。

#少年サンデー 11号 #あおざくら :どっちにするの?展開じゃないの?(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 11号 #名探偵コナン :本編再開。寿司屋のおっちゃんも黒の組織だっけ?ちゃんと読んでないから把握しきれない。(ノ∀`)

#少年サンデー 11号 #アノナツ :じっちゃんに子供の頃から教わってきた - そしてそれは主人公が教えたものだったという無限ループですな。(笑)

#少年サンデー 11号 #君は008 :>私は陸上部へ - お尻やおっぱいが引っかかって記録が伸びない展開じゃないんですか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 11号 #保安官エヴァンスの嘘 :伏せ字のとこをもっと詳しく!(笑)

#少年サンデー 11号 #ファイヤーラビット :主人公の才覚が少しだけ発揮? 幽霊が乗り移って活躍なんてのだけは避けてほしいところ。

#少年サンデー 11号 #魔王城でおやすみ :チョコの材料はカカオだけじゃないよ? 魔界のはカカオだけでできるのかもしれませんが。(笑)

#少年サンデー 11号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :>あたしは部屋で休むから! - 思いっきりフラグを立ててますがな。(笑)

#少年サンデー 11号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :ところでカイシチロウが記憶と人格をAIへ移植していたとか言って復活する展開はいつですか?(笑)

#少年サンデー 11号 #天野めぐみはスキだらけ :サービスシーン、なし!(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 11号 #蒼穹のアリアドネ :大技のシーンは格好良いねえ。(゚-、゚) しかし話は全く把握できなくなってしまい。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 11号 #クロノマギア :原作ソシャゲに合わせた戦闘なのかな。よくわかんない。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 11号 #絶対可憐チルドレン :松風くんが寝返る展開? 高校編に入って最初の頃に言われてたけど、もう何年たつのかな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 11号 #十勝ひとりぼっち農園 :まあソシャゲもSNSの一種ですからね。色んな人とめぐりあう可能性があるわね。

読書感想文おしまい。あんまり書けんかった(´・ω・`)けど時間に余裕は残った。ヽ(´ー`)ノ

« »