WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(12号)

今週のサンデー(12号)

#少年サンデー 12号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/rzaP151djJ

#少年サンデー 12号 #魔王城でおやすみ :中期シリーズ化かな? 百合展開とは珍しいですな。

#少年サンデー 12号 #ファイヤーラビット :>扉絵 - あ、救急車も消防署なんだ。(無知) pic.twitter.com/6X1WL10wrq

#少年サンデー 12号 #ファイヤーラビット :>気になる人には声を掛ける >ゲームの話しかい? - 強引にゲームに絡めるねえ。(笑)

#少年サンデー 12号 #天野めぐみはスキだらけ :今週はサービスほどほど。ヽ(´ー`)ノ >ひび程度でよかった - ひびが一番治りにくいんですが?(´・ω・`)(経験者談)

#少年サンデー 12号 #双亡亭壊すべし :空気がほとんど窒素の中で、ガスマスクだけで行動できるんか? 酸素ボンベとかも持参か?

#少年サンデー 12号 #君は008 :ヒロインさんの体操服が完全にビキニになっておりますが?(ノ∀`)

#少年サンデー 12号 #アノナツ :変化球が投げられないほどボールに違いってあるのか? 縫い目に指をかければある程度の変化球は投げられそうに思うけど。

#少年サンデー 12号 #蒼穹のアリアドネ :よくわからんけど、女王の人は泣くだけか?(笑)

#少年サンデー 12号 #トニカクカワイイ :猫カルカンまっしぐらでええやん。(ええやん) しかし猫だけ半端にリアルに描いてますな。あとますます日常ものまっしぐら。嫁の正体とかどうした。

#少年サンデー 12号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :いろいろ突っ込みたい点はあるのですが私のオツムが追いつかないのでやめておきます。(笑) 潰れた大福顔の女性(名前失念)がAIの作者とかかしら?

#少年サンデー 12号 #スイッチ :主人公のごとくさっそうと参戦するのかと思ったら、心境の変化の描写が続きますな。このあと満を持して参戦かしらね。

#少年サンデー 12号 #絶対可憐チルドレン :>人類はアホなので紛争が絶えることはない - 真理ですなあ。

#少年サンデー 12号 #絶対可憐チルドレン :>おもちゃは壊すことも楽しみ - ドミノ倒しみたいなものですな。

#少年サンデー 12号 #クロノマギア :生徒会長が主人公姉を倒し、その魔力を材料にカリンを作成。カリン(姉)は記憶を失いながらも本能的に主人公の元へとやってきた。なんてのが真相かなあと予想。どの程度原作を渡せれてるのか、絵師側にどれくらいの決定権があるのかは知りませんが。

#少年サンデー 12号 #RYOKO :盛り上がってまいりましたな。(゚-、゚) ところでこの男を倒したら食材にしちゃうのん?

#少年サンデー 12号 #あおざくら :どっちにするの?を経由することなく、正規ヒロイン決定。(´;ω;`)ブワッ いやいいいんだけど。(笑)

#少年サンデー 12号 #保安官エヴァンスの嘘 :また濃ゆいキャラが。(ノ∀`) レギュラー化するのかしらん。

#少年サンデー 12号 #初恋ゾンビ :よくわからんけどそろそろ最終回かな?

読書感想文おしまい。雨戸を開けねば。(笑)

« »