WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(13号)

今週のサンデー(13号)

#少年サンデー 13号(σ・∀・)σゲッツ!!。今回も太眉。 pic.twitter.com/SiqGg2QzCT

#少年サンデー 13号 #君は008 :>ドグラマグラ!? - いやただの痴女かと。(笑)

#少年サンデー 13号 #あおざくら :>モヤモヤ - 同期ヒロインさんがセカンドヒロインに決定の模様。(*゚-゚) しかしこれは負け戦。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 13号 #舞妓さんちのまかないさん :けどさ、見習いのボーイッシュさんは初登場から作中時間結構たってるはずですが、髪ほとんどのびてないよね。

#少年サンデー 13号 #水女神は今日も恋をするか :ラブコメのはずなのに、なぜかただよう悲壮感。まあこれはこれで。

#少年サンデー 13号 #古見さんはコミュ障です :デパートまで車で1時間半ってそれ日本じゃなくね?

#少年サンデー 13号 #名探偵コナン :>95巻発売中 - あれ? まだ100巻行ってなかったんだ? 連載ペースが落ちたせいかな? pic.twitter.com/9lgIFHBOWf

#少年サンデー 13号 #名探偵コナン :>水戸黄門じみてきた - 今どきの子供は水戸黄門知らないよ?(たぶん)

#少年サンデー 13号 #魔王城でおやすみ :>子供か? - 姫さんは14歳くらいと予想してますが。普通に子供やね。

#少年サンデー 13号 #クロノマギア :このタイミングで思い出話とは、やはり姉がカリンの可能性が高そうですな。

#少年サンデー 13号 #スイッチ :ついにヤンキー先輩くんが出陣ですな。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 13号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :殺人密室を出さずとも盛り上がってますな。(=゚ω゚)ノ 新聞記者の人はこのちょっとイラつくキャラのままレギュラー化しそうな予感ですなあ。(笑) あとバロンもレギュラー化しそうかな?

#少年サンデー 13号 #天野めぐみはスキだらけ :>身の回りのお世話って? - 夜のお世話だよ?(直球)

#少年サンデー 13号 #天野めぐみはスキだらけ :>洗髪 - このパターンで歯医者さんネタもやれますな。(笑)

#少年サンデー 13号 #保安官エヴァンスの嘘 :解説というか作者のツッコミが絶好調ですなあ。(ノ∀`) 作中第三者から見れば真面目なやり取りに見えるんだろうけど。(笑)

#少年サンデー 13号 #ファイヤーラビット :>24時間勤務 - 労働基準法違反じゃね? 現実には交代制だと思うんですけどねえ、調べないとわからんけど。

#少年サンデー 13号 #ファイヤーラビット :>まひろの身体で遊んでたら - えっち。(*´Д`*) さておき、やはり取り憑いて行動できるフラグっぽいですなあ。

#少年サンデー 13号 #ファイヤーラビット :>覚悟しろ - 普通にサプライズ歓迎会でしょうなあ。

#少年サンデー 13号 #5分後の世界 :注射から覚醒まで数時間はかかるよね? その間に全滅しそうですが。

#少年サンデー 13号 #アノナツ :この時代はハイジャンプ魔球も大回転魔球も分身魔球もルール違反じゃないですし。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 13号 #アノナツ :>一回戦敗退 - 主人公はタイムスリップする直前は決勝戦でしたが、60年前の同じ日にタイムスリップしたわけではないのね。

#少年サンデー 13号 #トニカクカワイイ :今週は10ページ。猫はなにかを要求するときはニャーニャー鳴くもんだと思いますが、個体差があるのかしら。

#少年サンデー 13号 #双亡亭壊すべし :>記憶に新しい先日の爆撃 - 忘れてましたが。(=゚ω゚)ノ てゆうかもしかして、連載137話目にして作中時間まだ1日しかたってない?(笑) pic.twitter.com/EVi2rxjjWD

#少年サンデー 13号 #双亡亭壊すべし :>私の名前は坂巻泥怒 - ラスボス出陣。(=゚ω゚)ノ このままラストバトル→エンディングの流れか、はたまたまだまだ中盤戦で、力量差を見せつけるためにちょいと顔出ししてきただけか。まあ後者だと思いますが。(笑)

#少年サンデー 13号 #蒼穹のアリアドネ :姫さんがなんか能力を発揮する描写はあったっけ?

#少年サンデー 13号 #蒼穹のアリアドネ :>この世界のうんぬん - ずいぶん具体的な光やね。(笑) pic.twitter.com/bEHKomjKTh

#少年サンデー 13号 #絶対可憐チルドレン :ツイッターで椎名キャラ人気投票ですって? 横島忠夫かなあ。 pic.twitter.com/vQk1S4B86H

#少年サンデー 13号 #RYOKO :食材を狩って食べるという日常は終わってしまったのですかねえ。(´;ω;`)

#少年サンデー 13号 #妖怪ギガ :>いつから - よく見たら最初からでしたな。(笑) しかし、実はブサイクが裏から操っていたとか変身してたとかいうオチだと思ってましたわ。

#少年サンデー 13号 #十勝ひとりぼっち農園 :今の農家のほとんどは、戦後に土地を与えられた小作でしょうからねえ。私の母の実家は大地主でしたが、戦後にどんどん土地を削られて、農家は廃業しましたわ。作中の地主さんはその政策を乗り切ったみたいね。

読書感想文おしまい。今週はまあまあ書けた。(笑) そして時間が。(´;ω;`)ブワッ

« »