WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(16号)

今週のサンデー(16号)

#少年サンデー 16号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/6seWV4m3nF

#少年サンデー 16号 #ファイヤーラビット :>迷宮寺 - 主人公超活躍フラグじゃん。

#少年サンデー 16号 #古見さんはコミュ障です :自転車ネタはドラえもんの定番ですな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 16号 #双亡亭壊すべし :召喚術師の人の宗派、100年ほどの歴史しかないの?新興宗教じゃん。

#少年サンデー 16号 #ゼロの日常 :サバは値上がりしたそうですが?ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 16号 #君は008 :サービスカット全力回。(ノ∀`) ところでホログラム使わなくても普通にテレビ会議でいいと思うんですが。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 16号 #魔王城でおやすみ :まさかの雑魚キャラ主役回。今までに出てきたことあったか?

#少年サンデー 16号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :新編開始。(=゚ω゚)ノ しかし観客にシーとかやられるほどのボリュームで秘匿義務のありそうな話をしてしまう刑事さんって。(ノ∀`)

#少年サンデー 16号 #天野めぐみはスキだらけ :のっけから尻で〇〇を挟んでぐりぐりして、あまりの刺激に〇〇が思わず暴発してしまうという全力。(ノ∀`)

#少年サンデー 16号 #天野めぐみはスキだらけ :3ページ目のめぐみママとのおっぱいサンドはもっとやっていいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 16号 #保安官エヴァンスの嘘 :オークレイさんはチョロインでしたか。(笑)

#少年サンデー :ところでヴが廃止されたら保安官エバンスの嘘になっちゃうのん?

#少年サンデー 16号 #水女神は今日も恋をするか :>なんとかしないと - 違うヽ(`Д´)ノ 駄目だこいつ…早くなんとかしないと…。 pic.twitter.com/GpDq2vttVJ

#少年サンデー 16号 #トニカクカワイイ :ディズニーランドは子供の頃(昭和)に家族で行ったっきりだなあ。

#少年サンデー 16号 #アノナツ :>扉絵 - 大きなのっぽの古時計(´;ω;`) おじいさんの時計(´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/gvrm08hAfe

#少年サンデー 16号 #アノナツ :そして野球漫画から歴史改変SFに。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 16号 #舞妓さんちのまかないさん :英会話は実践で覚えるしかないかと。あと瓶詰めの蓋は逆回しというオチではなかったか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 16号 #RYOKO :ああ、ブロッコリーだから樹海なのね。(笑)

#少年サンデー 16号 #妹りれき :今までで一番しゃべった回じゃないか?(笑)

#少年サンデー 16号 #お菓子男子 :読み切り?出張? とりあえず女性向けなのはわかった。

#少年サンデー 16号 #蒼穹のアリアドネ :また一人仲間が加わりましたが今度は男でしたとさ。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 16号 #絶対可憐チルドレン :ドイツが舞台だっけ? フランクフルト弁当って。(ノ∀`) てゆうかドイツに駅弁あるんだ。(ノ∀`)

#少年サンデー 16号 #クロノマギア :◆の2の人は機を見て主人公を裏切るかと思ったらもう心まで従僕と化してましたか。(ノ∀`) あと主人公は敗北した方のキングへすげ替わる気のようですな。

#少年サンデー 16号 #あおざくら :>2年になってやってけるのか - けど主人公、この時点でかなり貯め込んでるよね、この性格だと。 pic.twitter.com/xZQJNqAsrz

#少年サンデー 16号 #あおざくら :>好きなものをスキでいさせ続けてくれる日本 - このあたり、日本人でよかったとホント思いますわ。 pic.twitter.com/h3P2ropwje

#少年サンデー 16号 #あおざくら :>自主トレ - それこそが日常であるならそれはそれで良いのではないですかね。日常こそが一番のリラックス。

#少年サンデー 16号 #十勝ひとりぼっち農園 :>答え、水やり - △水やり ○世話

読書感想文おしまい。7時か、急がねば。

« »