WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(17号)

今週のサンデー(17号)

#少年サンデー 17号(σ・∀・)σゲッツ!!。微妙に寝過ごしたので(´・ω・`)すみやかに。 pic.twitter.com/IqLUrZp7Cj

#少年サンデー 17号 #双亡亭壊すべし :50歳に見える90歳は、ありえなくもないと思いますが。次回は、キリタ三姉妹の出生・生い立ちについてですかな。

#少年サンデー 17号 #舞妓さんちのまかないさん :おむすびは補給用でお昼とは別枠なのね。(ノ∀`)

#少年サンデー 17号 #ファイヤーラビット :>今の状態じゃまひろから離れられない - 結構自由行動してなかった?この幽霊。

#少年サンデー 17号 #古見さんはコミュ障です :すっかり公認の仲のようで。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 17号 #ゼロの日常 :騙されたフリ作戦って本当に推奨されてるの? すげえ危険な行為だと思うけど。

#少年サンデー 17号 #君は008 :乳首券全力発行されてますが大丈夫なんでしょうかね。(笑)

#少年サンデー 17号 #水女神は今日も恋をするか :コワモテ善人は定番ですな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 17号 #トニカクカワイイ :まあ遊園地は一日かけて遊ぶところのようですな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 17号 #5分後の世界 :>あの双子ならあるいは - けど世界を救ったら過去に戻る必要なくなるよね。

#少年サンデー 17号 #スイッチ :ラスト3分の逆転ファイターっすか。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 17号 #天野めぐみはスキだらけ :体操服で全力妄想する事案が発生。(笑)

#少年サンデー 17号 #初恋ゾンビ :最終回。無難に締めましたな。

#少年サンデー 17号 #魔王城でおやすみ :ビン・カンが敏感に見える不具合。さておき瓶と缶は別枠ですぜ。一緒くた扱いの自治体もあるんか?

#少年サンデー 17号 #クロノマギア :◆Kがいよいよ悪人面になってきたなあと思ったら、瀕死に乱入というさらに極悪主人公。(ノ∀`)

#少年サンデー 17号 #絶対可憐チルドレン :皆本はんラスボス化?ヽ(´ー`)ノ あと松風くんも控えてるよね。

#少年サンデー 17号 #あおざくら :ひとつ屋根の下に若い男男が二人きり展開?

#少年サンデー 17号 #あおざくら :冬休みは二週間くらいか? 昼間は街をぶらついて、就寝時だけネットカフェにでも行けば2~3万円程度で済むんじゃない? 防大生は給料もらってるんだし、いけるいける。

#少年サンデー 17号 #妹りれき :子猫のうちは性別わからないですよ?

#少年サンデー 17号 #アノナツ :先週のあの引き方から今週出だしのこの落とし方はどうなんですかねえ。まあまだ実はなにか事情を知っているという可能性もありますが。

#少年サンデー 17号 #蒼穹のアリアドネ :うさぎお姉さんが実はオス…実はオス…実はオス……………。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 17号 #保安官エヴァンスの嘘 :主人公は今週は端役。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 17号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :総理大臣がラスボスですかな。ヽ(´ー`)ノ カイシチロウが蘇ってラスボスになるのかと思ってましたが。(笑)

#少年サンデー 17号 #妖怪ギガ :あれ?普通のオチだよ?(笑)

#少年サンデー 17号 #十勝ひとりぼっち農園 :北海道でも本州から入り込んだGが人家に潜んでいるとも聞きますがどうなんでしょうね。

読書感想文おしまい。雨戸を開けねば。(笑)

« »