WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(18号)

今週のサンデー(18号)

#少年サンデー 18号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/aIEOv97m9T

#少年サンデー 18号:巨匠二人が対談とな。しかし青山剛昌の方がだいぶ若いはずなんだが、これもうわかんねえな。(笑) pic.twitter.com/DGQHoougnN

#少年サンデー 18号 #トニカクカワイイ :則巻千兵衛「みどりさん、結婚してくださいキリッなーんて(笑)」 みどり「は~い(はぁと)」 を思い出しましたわ。

#少年サンデー 18号 #ゼロの日常 :前後編とな。排他連載らしいけど、ここでコナン本編が再開したらどうなるんだろう。(笑)

#少年サンデー 18号 #あおざくら :>こんな図があり得るわけ無いだろ - まあそれはそれで。(笑)

#少年サンデー 18号 #あおざくら :>どう責任とってくれるの - なんて意味深な。(笑)

#少年サンデー 18号 #あおざくら :そういや実家、引越し後も飲食店営んでるのね。引退するみたいな会話も会ったような気がしますが。ところで母ちゃん似の妹ちゃんのレギュラー化は?(゚-、゚)

#少年サンデー 18号 #天野めぐみはスキだらけ :農作業着でエロカットはさすがに難しいですな。(笑)

#少年サンデー 18号 #魔王城でおやすみ :うちは牛乳はとってないけど、今でも郵便受けに置いていってるのかしら? 最近は物騒だからねえ。

#少年サンデー 18号 #双亡亭壊すべし :なんか友情物語になってきてますが。(笑)

#少年サンデー 18号 #ファイヤーラビット :主人公が活躍すると幽霊さんが役立たず、幽霊さんを活躍させると主人公がでくのぼうと、難しいところですな。あとライバルチーム登場?

#少年サンデー 18号 #スイッチ :結局負けるのか。(´・ω・`) 最後に一矢報いるみたいだけど。練習試合だっけ?

#少年サンデー 18号 #古見さんはコミュ障です :キンチョール散布が一番かと。

#少年サンデー 18号 #保安官エヴァンスの嘘 :新聞記者さんのヒロイン化は…やっぱいいや。(笑)

#少年サンデー 18号 #アノナツ :>水を飲むとバテる - ドカベンでもありましたなあ。1970年代で熱中症の危険性を説いてたんだから、やっぱドカベンはすごいや。

#少年サンデー 18号 #アノナツ :>夜でも石灰の粉をつければボールは見える - あと火をつけなきゃ。(巨人の星並感)

#少年サンデー 18号 #水女神は今日も恋をするか :うーん、見覚えがあるなあと思ったら、古見さんでもこのタイプのキャラがいたっけね。

#少年サンデー 18号 #舞妓さんちのまかないさん :ぬーん。としか言いようのない回。(笑) 平和ですな。

#少年サンデー 18号 #BEBLUES :うっかり最初の数ページを見入ってしまい。(笑) けどこの主人公、すでに彼女っぽい子がいたよね?

#少年サンデー 18号 #不気味の国のアリス :読み切り?出張? ホラーってほどでもないけど、サンデーではどうなんでしょうね。画力は高いね。

#少年サンデー 18号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :あれ?5つめ殺人密室解決がずいぶん早くね? けどこの総理大臣は主人公のことも知っているはずなのに、すっとぼけてるのはなんの伏線ですかね。

#少年サンデー 18号 #クロノマギア :ずいぶん狙いすました扉絵ですな。(笑) pic.twitter.com/deDskLTb5s

#少年サンデー 18号 #クロノマギア :>本編 - ジョーカーはエースみたいな各スートの特別枠な扱いで出てくるのかと思ったら、主人公がす~都会として立ち上げますか。となると、何人か他スートから引き抜く展開かな。あとジョーカーってトランプでは1~2枚までだよね。

#少年サンデー 18号 #5分後の世界 :マッド科学者に解析させて、自由に過去を行き来できるようにする展開か? まあそれやったらすべて解決してしまいますが。

#少年サンデー 18号 #5分後の世界 :>だから触るな - アッー! pic.twitter.com/3tQLY8MdqO

#少年サンデー 18号 #妹りれき :百合シーンはもっと描いていいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 18号 #蒼穹のアリアドネ :>ヴィーフェ族 - 干支でアナグラムだよね? ヴィーフェってなんぞ? と思ったら、ヘビか。

#少年サンデー 18号 #蒼穹のアリアドネ :>セブンソード - 12種族とか四天王とかいろいろありましたが、そんな設定もありましたっけ? もう覚えてないや。(´・ω・`)

#少年サンデー 18号 #君は008 :あやめってきれいな花の名前じゃないかキリッ という展開じゃないんですか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 18号 #十勝ひとりぼっち農園 :まあ普通の種を普通に育てりゃ普通の味でしょうな。(笑) ほぼ素人でちゃんと育ったのだから大したものかと。

読書感想文おしまい。すみやかにまとめねば。

« »