WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(20号)

今週のサンデー(20号)

#少年サンデー 20号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかにすみやかに。 pic.twitter.com/cDjyvA3ZnP

#少年サンデー 20号:新連載予告。 #MAO ついに るーみっく復活する模様。(=゚ω゚)ノ 感じからして今度のもオカルト系のようですな。 pic.twitter.com/ibXQ6kBDTA

#少年サンデー 20号:新連載予告。 #MAJOR2nd も再開するようです。楽しみですな。

#少年サンデー 20号:新連載予告。 #ポンコツちゃん検証中 は、サイケの作者の新作のようで。今度はラブコメ?

#少年サンデー 20号:新連載予告。 #ゆこさえ戦えば は、魔王城でお休みに見える。まあ感想は始まってから。

#少年サンデー 20号 #ファイヤーラビット :巻頭カラーとな。 >ランキング制度 - いろいろ理由付けはしてるけど、ちょっと無理を感じるなあ。それだけ事故の多い街となると行政に根本的な問題があるんじゃ。(笑) pic.twitter.com/YJKhvUbrul

#少年サンデー 20号 #ゼロの日常 :>サバイバル教室 - 勉強になるなあ。(笑) シーチキンをろうそくにしたあと、中身は食えるんですかね? pic.twitter.com/6cI7wDrwYB

#少年サンデー 20号 #アノナツ :歴史が変わった世界でも、この年は埼玉が優勝するのね。しかし主人公、歴史をもとに戻すのならあまり目立つわけには行かないはずだけど、どうなんでしょうね。

#少年サンデー 20号 #古見さんはコミュ障です :セカンドヒロイン本格決定ですかな。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 20号 #魔王城でおやすみ :完全に同棲生活ですな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 20号 #君は008 :>どういう状況 - むしろ君たちがどういう状況なのだと。(笑) pic.twitter.com/5wla7DmMlD

#少年サンデー 20号 #5分後の世界 :センターカラーとな。またもや仲間がピンチですが、とりあえずグロい惨殺シーンはあまり描かなくなったようで。 pic.twitter.com/V3U8lbLnPO

#少年サンデー 20号 #RYOKO :悲惨ですなあ。 >香りをくれ - モンスター食材でパワーアップするシステムが導入されるのかな?

#少年サンデー 20号 #トニカクカワイイ :扉絵だけですが、令和ネタきましたな。描いてから掲載まで2週間くらいか。(笑) pic.twitter.com/zzvq8gqyfP

#少年サンデー 20号 #トニカクカワイイ :>寂しくなったらスタンプを - 顔文字時代の人はどうしたら。(笑)

#少年サンデー 20号 #舞妓さんちのまかないさん :まかないさんには栄養学の知識はないのかしらん?(´・ω・`) あとボーイッシュさんの着物姿は貴重ですぞ。(゚-、゚)

#少年サンデー 20号 #妹りれき :友人娘さんは絵的には可愛いけどキャラ的にはヒロインは張れそうにないねえ。

#少年サンデー 20号 #天野めぐみはスキだらけ :サービスシーン、なし!(´;ω;`)ブワッ とりあえずゲストヒロインさんをサービスサービス展開が望ましいかと。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 20号 #蒼穹のアリアドネ :>光子剣のレーヴ - 登場の仕方が聖闘士星矢っぽい。(ノ∀`)

#少年サンデー 20号 #クロノマギア :正体を明かすとは、主人公はそれなりに♠Kと結束する気があるということか。姉の元彼っぽい描写もあったから、そのあたりですかね。あと♥Kがちょっとイラッと来るのでヒィヒィ言わせる展開をひとつ。(笑)

#少年サンデー 20号 #双亡亭壊すべし :治癒能力者はいなかったっけ?

#少年サンデー 20号 #あおざくら :主人公と恋のライバルくんでヒロインを取り合うよりは、ヒロイン2人でどっちにするの?展開のほうに期待したいのですが。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 20号 #絶対可憐チルドレン :>オズは児童文学 - 痛いツッコミを受けたら、絶チルも児童文学だからという伏線ですな。(笑) pic.twitter.com/VB8j3iLFPB

#少年サンデー 20号 #保安官エヴァンスの嘘 :ずっとメイド服でいいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 20号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :すぐさま解決。ヽ(´ー`)ノ そしていよいよ第6の殺人密室が登場ですかな?(゚-、゚)

#少年サンデー 20号 #妖怪ギガ :脚フェチ。(笑)

#少年サンデー 20号 #十勝ひとりぼっち農園 :フィクションならどんでん返しもあるだろうけど、実際のところレポ漫画ですからねえ。バッドエンド一直線ですな。(笑)

というわけで、読書感想文おしまい。職場書類も片付けたし、今週のノルマは完了かな。(笑)

« »