WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(24号)

今週のサンデー(24号)

#少年サンデー 24号(σ・∀・)σゲッツ!!。今週も太眉。感想はおおむね書いてしまったので一気に行きますぞ。

#少年サンデー 24号 #ゆこさえ戦えば :おおむね予想通り、人外をパートナーにして戦うという根幹設定は金色のガッシュに準じますな。まあしばらくは日常系でいくのかな。絵柄もノリも悪くない感じなので、展開に期待ですかな。

#少年サンデー 24号 #スイッチ :メガネ監督も改心させる展開かな?

#少年サンデー 24号 #天野めぐみはスキだらけ :サンデーの学園モノのお約束、ミスコンテストすか。(=゚ω゚)ノ 現実では女性差別がどうのこうのでまったく嘆かわしい時代になってしまいましたが。(´・ω・`)

#少年サンデー 24号 #MAO :やっぱりスムージーで能力を抑えていたとかみたいですな。けどヒロインさんのスムージーへの嫌がりようからすれば、以前から能力開放されててもおかしくはなかったはずですが。

#少年サンデー 24号 #ゼロの日常 :ファッション回は女性キャラにやらせるべきなのに。(´・ω・`) >慌てた様子、女か? - 犬だぞ。と思ったら違うっぽい?

#少年サンデー 24号 #君は008 :>終了時、コインがゼロ枚のチームは退学 - 1枚で逃げ切るというか、ゼロ枚のまま終了直前に1枚だけ入手する展開ですかな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 24号 #君は008 :>100㌫なら36秒 - 1分24秒は漫画を読んでるとかでしょうか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 24号 #MAJOR2nd :今週もサービスカットを忘れていませんよ?(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 24号 #クロノマギア :原作ゲームをやってないからか、全編戦闘だといまいちよくわからなくなりますな。(´・ω・`)

#少年サンデー 24号 #ポンコツちゃん検証中 :サイズだけじゃなくて具体的な数字も出すんですよヽ(`Д´)ノ ところで1話1日1能力だと300話くらいで隕石襲来?

#少年サンデー 24号 #保安官エヴァンスの嘘 :そういや主人公が帽子を取った姿って見覚えがないな。以前にパジャマ姿の回があったけど、あのときもかぶってたっけ?(忘) この手のでは、オバQの服の下、カゲマンのメガネ、キン肉マンのマスクなどを思い出しますな。

#少年サンデー 24号 #水女神は今日も恋をするか :ファイヤーラビット回。(=゚ω゚)ノ そしておおむね予想通り火の中心で抱き合う二人。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 24号 #アノナツ :これはまさか大リーグボール1号Σ(゚д゚lll) 時代的にも合いますな。(笑) しかしついに野球漫画に。(笑)

#少年サンデー 24号 #トニカクカワイイ :もうシャーロットが主人公でいいんじゃね?(笑)

#少年サンデー 24号 #ファイヤーラビット :ん?紅一点の先輩さんがヒロインになるのん?

#少年サンデー 24号 #蒼穹のアリアドネ :ルルロラちゃんが口から怪光線。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 24号 #双亡亭壊すべし :ところで、「ここはわたくしたちにまかせてあなたたちは先へおゆきなさい!」という展開はしなくていいのん?

#少年サンデー 24号 #絶対可憐チルドレン :もうツインテ幼女ちゃんがメインヒロインでいいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 24号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :コメントくださったフォロワーさんが大正解の模様。(笑) けど気圧が下がったら体液沸騰よりはるか前に耳鳴りとかの症状が出ると思いますけどね。

#少年サンデー 24号 #あおざくら :>本当の目的 - ┌(┌^o^)┐ホモォ…

#少年サンデー 24号 #あおざくら :まあ実際、サカキ先輩を狙って^h^h^h目指してるんだからホモと思われるのも残当ですわね。(笑)

#少年サンデー 24号 #あおざくら :>うまかった - 実際主人公、前線に出た時は炊事係になるかもですな。(笑) 炊事自走車(っていうのか?)とか作中で出してほしいですわ。

#少年サンデー 24号 #十勝ひとりぼっち農園 :>本業(呆) 休憩(3時間) 本業(呆) - あるある。(笑)

#少年サンデー 24号 #十勝ひとりぼっち農園 :>地震と停電 - そういや北海道で大地震ありましたね。けど停電したらケータイの中継装置も止まって通信不能にならない?

すみやかに感想アップおしまい。朝ごはんにしよう。

« »