WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(25号)

今週のサンデー(25号)

#少年サンデー 25号(σ・∀・)σゲッツ!!。今日も太眉。でわすみやかに。 pic.twitter.com/WIJyFjMdUq

#少年サンデー 25号 #ゆこさえ戦えば :えるしってるか。しにがみはりんごしかたべない。というわけで、なんとなくデスノートを思い浮かべ。

#少年サンデー 25号 #天野めぐみはスキだらけ :センターカラー。(=゚ω゚)ノ しかしここのところサービスは少なめ。(´・ω・`) pic.twitter.com/54LsNYw5zR

#少年サンデー 25号 #MAO :マオはもともとは平安か鎌倉時代の人物ですかな。

#少年サンデー 25号 #舞妓さんちのまかないさん :昔ながらのフライパンはタワシでゴシゴシやっていいのね。今どきのだったら大惨事ですな。

#少年サンデー 25号 #保安官エヴァンスの嘘 :思い出時代の父ちゃんはまだ母ちゃんと一緒に暮らしてたのね。母ちゃんが登場したことはなかったと思うけど、死別なのか離婚なのかどちらでしょうな。

#少年サンデー 25号 #トニカクカワイイ :>エンド○ーム - コンド○ームに見えた。 pic.twitter.com/IVozzoVVzJ

#少年サンデー 25号 #あおざくら :>サブ長 - 防大って相撲部あるんだ。防大出身力士とか出てこぬかのう。(゚-、゚) pic.twitter.com/Z5jQGMl045

#少年サンデー 25号 #あおざくら :>超絶濃厚な30秒 - てゆうか4学年3学期って進路とか決まって惰性で学校通うだけじゃないんですかね。防大生にはさすがに当てはまらないのかな。(笑)

#少年サンデー 25号 #あおざくら :>総理大臣の前で儀仗 - 安倍ちゃん。(*´Д`*) pic.twitter.com/DCNJD136kS

#少年サンデー 25号 #双亡亭壊すべし :眼の力を妹2人に分け与える展開は予想していましたですことよ。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 25号 #魔王城でおやすみ :鳥の人とか影武者の人とユニット組む展開じゃないんですか。(´・ω・`) あと姫様の生下着ならもっと高く売れるかと。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 25号 #ファイヤーラビット :酒が危険物ってどんだけ度数高いのよっと。

#少年サンデー 25号 #君は008 :残しておいてあげた1枚を奪ってまわる悪人チームとの決勝戦的な展開ですかな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 25号 #ポンコツちゃん検証中 :ごく普通のふたりはごく普通の交際をしていました。ただひとつ違っていたのは、夢咲さんは能力者だったのです。な感じで、最初のコマは毎週やるのかな?(ノ∀`) pic.twitter.com/Wb6mKqLtZp

#少年サンデー 25号 #水女神は今日も恋をするか :てゆうかアシャくん、母子家庭じゃなかったのね。

#少年サンデー 25号 #5分後の世界 :てゆうか馬とか狛犬的なのも殺戮仏像に含まれるん?

#少年サンデー 25号 #スイッチ :メガネ監督改心。(笑) 全員合格でしょうかね。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 25号 #クロノマギア :少年誌的熱血になってきた? 計略主人公のえげつない作戦でカタルシスを得るのが良いのに。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 25号 #RYOKO :最終回とはならず、新展開。まさかこの作品で水着サービスが拝めるとは。(ノ∀`) 食材モンスターを倒して食べるという初期コンセプトも取り戻すのかな?

#少年サンデー 25号 #絶対可憐チルドレン :むしろ幼女ちゃんが第5メンバーになるオチかと。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 25号 #アノナツ :1回で点を入れずに9番まで打順が回るか?と思ったら2回でしたわ。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 25号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :犯人はこの中にいる!と思わせて自殺だったというパターンはたまに見ますが、全員犯人というのは斬新…かな?(笑)

#少年サンデー 25号 #妖怪ギガ :あれ?オチは?

#少年サンデー 25号 #十勝ひとりぼっち農園 :電気ストーブじゃなくて良かったねえ。(笑)

読書感想文おしまい。早起きしたのに時間が足りぬ。(´;ω;`)

« »