WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(26号)

今週のサンデー(26号)

#少年サンデー 26号(σ・∀・)σゲッツ!!。やっぱり太眉。寝過ごしたので(´・ω・`)、可及的速やかに読書開始。 pic.twitter.com/Y5VBpB8Vmj

#少年サンデー 26号 #君は008 :巻頭カラーとな。休憩は良いけど、睡眠は取らなくて良いのん?

#少年サンデー 26号 #魔王城でおやすみ :突如ロボットものに。(ノ∀`) スーパーロボット大戦に出演も間近か?(笑)

#少年サンデー 26号 #トニカクカワイイ :集積回路がイカれたら、ボードごと交換が今どきの修理方法ですからねえ。

#少年サンデー 26号 #トニカクカワイイ :仕事内容によっては微積分や対数指数には強くなりますな。

#少年サンデー 29号 #MAJOR2nd :( ゚∀゚)o彡゜ぱんつ!ぱんつ! 最近サービスカットに余念がないですな。(笑) さておき野球だけ避けた理由がやはり何かありそうですな。 pic.twitter.com/FWAhyaIP4K

#少年サンデー 26号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :センターカラーとな。(=゚ω゚)ノ 筋肉の人は誰だ? pic.twitter.com/wGecaTnPqi

#少年サンデー 26号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :>天田大尉 - 女だったの?Σ(゚д゚lll) いや上層部の軍人だし、美形なだけだと思ってましたわ。 pic.twitter.com/vFyEFLpKlX

#少年サンデー 26号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :>あの紅茶、毒物か - 気づけよ。(笑)

#少年サンデー 26号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :>ツワブキの息子 - ゼノの同級生だっけ? そいつと首相がラスボスですかね。

#少年サンデー 27号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :>首相官邸へ、第7の殺人密室の件で - むしろ首相官邸が最後の殺人密室な件ですな。(=゚ω゚)ノ いよいよラストシリーズですかね。連載を長引かせるなら、第2の7つの殺人密室とかやるかもですが。(笑)

#少年サンデー 26号 #ゆこさえ戦えば :ガッシュとかでも思ったけどこの手の戦いって、ずっと戦わずにすませて最後に勝ち残った一人をだけ倒せば優勝だよね?(笑)

#少年サンデー 26号 #MAO :普通にオカルトバトルってますな。設定は小出しで行くんだろうけど、敵組織とかまだはっきりしませんねえ。

#少年サンデー 26号 #ゼロの日常 :就業時間中にトレーニングとかええのん?

#少年サンデー 26号 #5分後の世界 :生きてるフラグに見えますがねえ。

#少年サンデー 26号 #天野めぐみはスキだらけ :地味子さんはセカンドヒロイン化して今後も活躍してほしいですな。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 26号 #ファイヤーラビット :酸素が尽きる展開ですかね。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 26号 #猫暮らしのゲーマーさん :読み切り? 猫漫画は1本はレギュラー連載すべきですよ?(真顔)

#少年サンデー 26号 #絶対可憐チルドレン :>上上下下左右左右BA - コナミコマンドやんけ。

#少年サンデー 26号 #ポンコツちゃん検証中 :>分裂水戸くん - おっぱいに埋まりたいだけだよね?

#少年サンデー 26号 #双亡亭壊すべし :ロクロウくんの「一滴の水」は無事なん? これを失ったらもうただの子供だよね。

#少年サンデー 26号 #あおざくら :あれ?もう解決?もう一波乱ありそうにも思えるけど。

#少年サンデー 26号 #RYOKO :キングサーモン(RETURN) - 4年前って、まだ普通の世界だったんじゃないのん?

#少年サンデー 26号 #舞妓さんちのまかないさん :おしることぜんざいの違いについて小一時間。

#少年サンデー 26号 #保安官エヴァンスの嘘 :( ;∀;)イイハナシカナー?

#少年サンデー 26号 #アノナツ :クイックモーションはこの時代にはなかったんだっけ?と調べてみると、1971~72年ごろから流行りだしたものみたいね。

#少年サンデー 26号 #十勝ひとりぼっち農園 :しばらく地震編かな? 近所付き合いも大事だけど、普段からの備えも重要っすよ?ヽ(´ー`)ノ

読書感想文おしまい。まとめねば。

« »