WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(27号)

今週のサンデー(27号)

#少年サンデー 27号(σ・∀・)σゲッツ!!。おおむね読んでしまったので、すみやかに行きますよ?(゚-、゚) pic.twitter.com/O2ZGUoMxp4

#少年サンデー 27号 #双亡亭壊すべし :巻頭カラーとな。ロクロウくんが戦線離脱中ながら、一同が揃いましたな。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 27号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - スタンドか。(笑) pic.twitter.com/M18xdlQqsD

#少年サンデー 27号 #ポンコツちゃん検証中 :>本編 - これはラッキースケベなのか?(笑) 男のパンツは楽しくないですが(´・ω・`)、きれいに畳んで並べてあるのがなんとも。(笑)

#少年サンデー 27号 #あおざくら :オオクボ先輩の一日利用券を使う日は来るのでしょうか?(笑) いずれ、主人公が困っているときに使いそうな気がしますが。

#少年サンデー 27号 #MAJOR2nd :大柄お姉ちゃんは、ゴローの元チームメイト(名前失念w)の娘だったのか。

#少年サンデー 27号 #ゆこさえ戦えば :センターカラー。そして変顔。(ノ∀`) しかし、悪魔側だけでなく契約者側も術を撃てるのね。

#少年サンデー 27号 #ゼロの日常 :パンイチの上にレインコートだけ羽織ったら変態紳士じゃないですかあ。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 27号 #MAO :ナノカさんはマオくんの遠い子孫ということですかな?

#少年サンデー 27号 #天野めぐみはスキだらけ :あの…サービスカットは…?(´;ω;`) あと地味子さんはヒロイン的活躍をぜひ。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 27号 #天野めぐみはスキだらけ :>ミスコン結果 - カナダ人といっても移民の国だからいろいろあると思いますが。

#少年サンデー 27号 #古見さんはコミュ障です :生徒会長は前にも出てたっけ? 見覚えがあるようなないような。

#少年サンデー 27号 #君は008 :>新キャラ - すみやかにセカンドヒロイン化していいのよ?(゚-、゚) pic.twitter.com/HruAQ1vLRr

#少年サンデー 27号 #舞妓さんちのまかないさん :すーちゃん相変わらず真面目っ子。ヽ(´ー`)ノ ところで歩きだとアイス溶けちゃわね?

#少年サンデー 27号 #真理とマコ姉ちゃん :若木民喜の読み切り。オカルト混じりのない、普通のラブコメ、というかおねショタ。需要はありそうですなあ。(笑)

#少年サンデー 27号 #蒼穹のアリアドネ :主人公と同じ改造人間は11人だっけ? 今度ので4人目か、5人目か? もう数え切れてませんが。(ノ∀`)

#少年サンデー 27号 #トニカクカワイイ :プログラム書くにしても、仕様書とにらめっことかあるはずなんですが、いきなりペン入れから始める漫画家みたいな、漫画的表現なんですかね。

#少年サンデー 27号 #トニカクカワイイ :>マッサージ - しかし今回も最後までは致さないんですよね。(諦)

#少年サンデー 27号 #アノナツ :クイックモーションの解説をするかと思ったらなかった。(´・ω・`) しかしキャッチャーの人が戻ってきて、歴史修正の兆しが見えてきましたかな?

#少年サンデー 27号 #水女神は今日も恋をするか :地下洞穴の会議が完全に悪の幹部なんですが?(ノ∀`)

#少年サンデー 27号 #魔王城でおやすみ :ああ、勇者が魔王城に結構近いとこまで来てたのね。そしてラストバトル延期、連載延長と。(ノ∀`)

#少年サンデー 27号 #ファイヤーラビット :気道を確保するためにも、脱がせ、脱がすんだ!ヽ(`Д´)ノ

#少年サンデー 27号 #RYOKO :食材モンスターを狩って料理して食べるというコンセプトからすればバトルシーンはこのくらいがちょうどよいのですが、師匠帰還ということはまたガチバトル展開ですかな?

#少年サンデー 27号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :ついにラストバトルですかな。(=゚ω゚)ノ 主人公も、他人の記憶を植え付けられようとした結果、記憶を失ったとかいう設定もありそうですねえ。

#少年サンデー 27号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :ところでカイシチロウは海外にも殺人密室を作っていて、第2の7つの殺人密室、世界編とかいう展開はないですか。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 27号 #保安官エヴァンスの嘘 :勝負パンツも履いてるのん?(゚-、゚)

#少年サンデー 27号 #クロノマギア :ラスボス降臨。(=゚ω゚)ノ ♣Kがまだ登場してなかったと思うが、このままラストバトルの流れですかね? しかし生徒会長、目が怖い。(´・ω・`)

#少年サンデー 27号 #5分後の世界 :双亡亭よりひと足早く皆殺し展開になっているようですが、最終回が近いんかしらね。けど微妙に、過去に戻らなくてもみんな生きててハッピーエンドなフラグも見えるような気が。

#少年サンデー 27号 #十勝ひとりぼっち農園 :>人間関係を学んだので無理やり飲まされたデイに - いや人間関係ぶち壊してるよね?(笑)

読書感想文おしまい。朝ごはん食べたのにまたお腹空いてきた。(´・ω・`)

« »