WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(28号)

今週のサンデー(28号)

#少年サンデー 28号(σ・∀・)σゲッツ!!。午前2時、配信されていることを確認。午前0時で配信されてるのかしらん。だいたい読み終わったので、連投します、ご注意を。

#少年サンデー 28号 #MAO :巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ >時間の流れがわからない - 作者の胸三寸ということですな。(笑)

#少年サンデー 28号 #君は008 :ノーブラだよね?(゚-、゚)

#少年サンデー 28号 #魔王城でおやすみ :>久々の平穏 - 人間界と立場が逆じゃね?(笑)

#少年サンデー 28号 #ファイヤーラビット :>モノには繊維的なポイントが - もしかして:爆砕点穴

#少年サンデー 28号 #保安官エヴァンスの嘘 :センターカラー。(=゚ω゚)ノ >扉絵 - アメコミ風かw

#少年サンデー 28号 #保安官エヴァンスの嘘 :>本編 - あれ? 先週の話はアレでオチだったの?(笑) 今週に続くものとばかり。

#少年サンデー 28号 #トニカクカワイイ :このあとめちゃくちゃ○ッ○○した。じゃないの?

#少年サンデー 28号 #天野めぐみはスキだらけ :肌や下着を露出しなくてもサービスしてしてしまうとは作者はまだまだレベルアップしてますな。(笑)

#少年サンデー 28号 #双亡亭壊すべし :見た目50歳の実年齢100歳は、そこまで他、上げるようなことでもないと思いますが。漫画なんだし。(笑) ところでイズオウジンは参謀的な立ち位置ですかな。ラストバトルのふたつくらい手前で無残に散るタイプ。(笑)

#少年サンデー 28号 #蒼穹のアリアドネ :おしっこお姉ちゃんは、ちょっと幼いモードの方が良いなあ。こっちメインにしてくれないかしら。(笑)

#少年サンデー 28号 #ゆこさえ戦えば :ツンデレ。(ノ∀`) ところでこれもう年末大掃除だよね?

#少年サンデー 28号 #MAJOR2nd :主人公の学校は中高一貫校だったのか。いつでも高校編にいけますな。(笑) ところで埼玉から遠征とか、主人公は何県かしら?

#少年サンデー 28号 #MAJOR2nd :>5対13 - なん…だと…? 計算が合いませんが。(笑)

#少年サンデー 28号 #ポンコツちゃん検証中 :すでにバカップル。(ノ∀`) とりあえず新キャラちゃんはセカンドヒロイン化していいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 28号 #舞妓さんちのまかないさん :>出前いろいろ - おなかすいた。(´・ω・`) >肉やさい炒め定食 - 野菜成分が玉ねぎしかありませんが?(笑)

#少年サンデー 28号 #アノナツ :この時代にスライダーやフォークってあったんかな? 縦のカーブとかいう表現だったような気も。

#少年サンデー 28号 #クロノマギア :意味深な扉絵から、姉が復活するのかと思ったら。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 28号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :ラストバトル開始。(=゚ω゚)ノ 総理は死亡フラグかな?

#少年サンデー 28号 #絶対可憐チルドレン :これもうドロシーエンドにすべきだよね?(゚-、゚)

#少年サンデー 28号 #あおざくら :>走れメロス - ぶら下がるだけなら楽勝じゃんと思ったら、おもりを背負うのか。握力と腕力がないときついわね。(ノ∀`)

#少年サンデー 28号 #妖怪ギガ :もののけ幼女ちゃんが可愛くなってきてますな。(*´Д`*)

#少年サンデー 28号 #十勝ひとりぼっち農園 :これはサプライズとして るーみっくが来ると見た!(☆_☆)

« »