WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(29号)

今週のサンデー(29号)

#少年サンデー 29号(σ・∀・)σゲッツ!!。先週のアカウント凍結は連投によるものと踏み、今週は読みながら投稿します。朝飯食いながら。まあまだ夜中なんですけどね。(笑) pic.twitter.com/G5h0OqHldP

#少年サンデー 29号 #トニカクカワイイ :巻頭カラー。なんつうか、エッチのないふたりエッチみたいなもんなんすかね、これ。エッチできない呪いにでもかかっているんだろうか、この夫婦は。セックスするまで出られない部屋に放り込んみたらどうか。(提案)

#少年サンデー 29号 #トニカクカワイイ :>元・卓球のIちゃん - Iちゃんの幼少期を知るカナメさんは何歳なんですかねえ。(笑)

#少年サンデー 29号 #MAO :今後、メガネくんが事件に巻き込まれる展開とかありそうですな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 29号 #MAO :妖怪のお医者さん。(*゚-゚) >時間の流れが読めない - 今後、自由に操れるようになるとか? ああ、さらに過去へ行けるようになるとかもありそうかな?

#少年サンデー 29号 #MAO :>鐘呼さま - 明治大正期は新興宗教が流行った時代でしたな。やっぱり神道系が多かったんかしらね。私の3~4代前のご先祖様が丸山教幹部だったとかいう話を思い出しましたわ。

#少年サンデー 29号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - 今週はエメリウム光線か。(ノ∀`) pic.twitter.com/N7ZbeAQiVe

#少年サンデー 29号 #ポンコツちゃん検証中 :>需要なお知らせ - スマホにアオリも書くとか。(笑) pic.twitter.com/pCmroJiP06

#少年サンデー 29号 #舞妓さんちのまかないさん :牛乳158円って安いのかな?100円くらいでもあるような。低脂肪だけど。(笑) >自動ドア - 踏むタイプなら……この子だと反応しないか?(笑) pic.twitter.com/4F92gt7STI

#少年サンデー 29号 #ファイヤーラビット :センターカラー。このままポニテお姉さんがヒロイン化してしまうのでしょうか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 29号 #ゆこさえ戦えば :風使いさんが彼氏候補でしょうか。ヽ(´ー`)ノ ところで唐揚げにはおかずタイプとおやつタイプがありましてね。(長くなるので省略)

#少年サンデー 29号 #名探偵コナン :セラ「どうしてボクが女だってわかったんだ?」 ワイ「そりゃあ華奢でお尻が大きいから服を着ててもわかるさ」キリッ セラ「変態だぁー!(AA略)」

#少年サンデー 29号 #死神坊っちゃんと黒メイド :お、描き下ろしとな。トランプタワーと言われると大統領の方を思い出してしまうわたくし。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 29号 #君は008 :>サービスサービス - やったぜ。 pic.twitter.com/ElYcOIQ9Kc

#少年サンデー 29号 #君は008 :>脳を部分的に眠らせる - イルカかな?

#少年サンデー 29号 #双亡亭壊すべし :今週は設定のおさらい回。ヽ(´ー`)ノ おかげで大体思い出せましたわ。(笑)

#少年サンデー 29号 #天野めぐみはスキだらけ :きぐるみでサービスという新境地。(ノ∀`) >暑さのせいで - 事後かな? pic.twitter.com/I3UnPPFHii

#少年サンデー 29号 #あおざくら :>扉絵 - なんで半脱ぎで色目なんですかねえ。(笑) pic.twitter.com/JBgSMRguhr

#少年サンデー 29号 #あおざくら :今週はある意味日常回ですな。(笑)

#少年サンデー 29号 #魔王城でおやすみ :姫さん的には体重スリーサイズを知られるのは困らんのん?

#少年サンデー 29号 #クロノマギア :カリンと合体することによって女体化するのだから、その変身はまだ解けてないのだから、ちっこい方のカリンは単なる象徴で、カリン本体は主人公本体に内在してるんじゃないの?

#少年サンデー 29号 #クロノマギア :>ウイザード持ちを次々とブタに - ウイザードを配ったのも生徒会長だよね? わけがわかりませんな。(´・ω・`) ウイザード持ちは絵札とエースで16人、主人公と生徒会長を含めると18人かな?

#少年サンデー 29号 #絶対可憐チルドレン :ドロシーちゃんが「破壊の女王」化して、どのみち破壊の女王は生まれる運命にある、だったらカオルの方が良いやヽ(´ー`)ノなオチかしらね。

#少年サンデー 29号 #保安官エヴァンスの嘘 :そういや拳銃には右利き用・左利き用とかはないのかしらん?

#少年サンデー 29号 #BIRDMEN :出生前から強大な能力者というのは、小山ゆうの「愛がゆく」にもいたな。

#少年サンデー 29号 #蒼穹のアリアドネ :また7人とか11人とか13種族とかの設定か。(ノ∀`) 今週の双亡亭みたいに、一通り説明してくれる回でも挟んでくれませんかね?

#少年サンデー 29号 #水女神は今日も恋をするか :恋のライバルさん同士でくっつくのはお約束。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 29号 #RYOKO :ガチ展開再開。ヽ(´ー`)ノ 師匠はお姉さんとくっつける予定でしょうかね。

#少年サンデー 29号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :殺人密室の集大成、そして真のラスボスキタ━━(゚∀゚)━━!! 俄然楽しみになってきましたな。(゚-、゚)

#少年サンデー 29号 #5分後の世界 :あれ?戻るの?このタイミングとは思わなかったな。やっぱこれまでのが藤田和日郎よろしく皆殺し展開で、最終回が近いのですかな。

#少年サンデー 29号 #アノナツ :負けたら廃部だから、引き分けでも免れるはずだよね? しかし、掲載位置から、こちらも最終回が近そうな感じもしますな。この試合で廃部を免れ、祖父と友人の仲が回復し、現代へ戻るといった感じかな。

#少年サンデー 29号 #妖怪ギガ :油を舐める妖怪がいたと思うけど、アレが油すましじゃなかったっけ? 記憶違いかな?

#少年サンデー 29号 #十勝ひとりぼっち農園 :大根・人参・玉ねぎ・ナス? ナスをトッピングにするのは良いとして、やはり大根が微妙な気が。(笑)

読書感想文おしまい。2時起きなのになんで時間が切羽詰まってますかねえ。(´;ω;`)ブワッ

« »