WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(30号)

今週のサンデー(30号)

#少年サンデー 30号(σ・∀・)σゲッツ!!。安定の太眉。 pic.twitter.com/ieUVFLamV5

#少年サンデー 30号 #君は008 :>扉絵 - なんだこりゃ。 なんだこりゃwwwww pic.twitter.com/BZQ1DFw6na

#少年サンデー 30号 #君は008 :>なんだなんだ敵か!? - おせえよ。

#少年サンデー 30号 #名探偵コナン :>ボクが女ってどうしてわかった? - マジで尻だったとは。(ノ∀`)

#少年サンデー 30号 #魔王城でおやすみ :>よそゆきお買い物スタイル - 顔はそのまま等身が上がってますが。(ノ∀`) pic.twitter.com/6n4q4DfVJ2

#少年サンデー 30号 #魔王城でおやすみ :>女性用下着 - 姫さんブラつけてるんだ。

#少年サンデー 30号 #魔王城でおやすみ :>恥ずかしい買い物 -舌が短いという設定があったからその関係かなと思ったら、当たらずとも遠からずか。

#少年サンデー 30号 #ゆこさえ戦えば :>欲望 - 親に帰ってきてほしいというところだろうけど、桁外れの魔力の理由にはならないような気が。

#少年サンデー 30号 #MAJOR2nd :ボロカスにやられるかと思ったらいい勝負しそうかと思ったら危なっかしい感じもしますな。あとキノコ頭君は盲腸だっけ?術後にどか食いはいかんでしょ。

#少年サンデー 30号 #天野めぐみはスキだらけ :絵的にもすでにムチムチを通り越してデb…あ、なんでもないです。

#少年サンデー 30号 #天野めぐみはスキだらけ :しかしなにげにアクションシーンもうまいですな。あらゆる角度のあらゆるポーズで女体を描いてきた賜物か?(笑)

#少年サンデー 30号 #ポンコツちゃん検証中 :センターカラー。(=゚ω゚)ノ ミッションがどうとかいうので前後編か中編かなと思ったら普通に読み切りでしたとさ。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 30号 #ポンコツちゃん検証中 :>あと351日 - 現在9話めで話中の登場能力は10個くらい? その4日前あたりが最初の能力発現かしらね。

#少年サンデー 30号 #あおざくら :主人公が怪我をするフラグかと思ったら、大丈夫そうですかな。

#少年サンデー 30号 #トニカクカワイイ :これもう主人公夫婦が童貞処女のまま、先に先生コンビが結婚・出産するよね。

#少年サンデー 30号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :>映像 - (´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 30号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :>交錯するリヒトの感情 - カイシチロウが乗り移ろうとして、本来の自我と混在した状態にあると見た。

#少年サンデー 30号 #ファイヤーラビット - とりあえず一区切りかな? >未曾有の大災害も死亡者ゼロ - こんな災害ばっか起こる都市ってやっぱ行政に問題あるよね?

#少年サンデー 30号 #双亡亭壊すべし :今度はロクロウが幽霊モードですか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 30号 #水女神は今日も恋をするか :最終回が近いフラグ。(´・ω・`)

#少年サンデー 30号 #舞妓さんちのまかないさん :ボーイッシュさんも舞妓さんのお稽古してはったんやな。

#少年サンデー 30号 #5分後の世界 :また未来に行くんですかねえ。そしたら最終回が遠のきますが。

#少年サンデー 30号 #アノナツ :カウントダウンはしてないけど、あと数週で終わりそうな気配ですな。

#少年サンデー 30号 #蒼穹のアリアドネ ;腕は再生するのん?

#少年サンデー 30号 #週末は青い春 :読み切り。隕石はどうなった。

#少年サンデー 30号 #クロノマギア :>覚えてもらって光栄 - いや本名は忘れてるじゃん。

#少年サンデー 30号 #クロノマギア :>ウイザード、ミル - カリンも特殊なウイザードのようなので、関係者ですかな。

#少年サンデー 30号 #保安官エヴァンスの嘘 :父ちゃんの教えを間違って記憶とはまだまだですな。(笑)

#少年サンデー 30号 #保安官エヴァンスの嘘 :>嘘を見抜く能力 - 彼女もポリグラフ症候群(by探偵ゼノ)なんですねわかります。

#少年サンデー 30号 #MAO :マオくんはやはり平安末期の生まれのようですな。

#少年サンデー 30号 #絶対可憐チルドレン :とりあえずカシワギさんのサービスカットをもうちょっとですね?

#少年サンデー 30号 #RYOKO :打ち切り最終回。(´;ω;`)ブワッ カウントダウンしなかったってことは、他連載にも危ういのがありそうだな。(´・ω・`)

#少年サンデー 30号 #妖怪ギガ :東京大空襲ネタだろうけど、史実では複数回に渡るから、どのタイミングのかはわかりませんな。

#少年サンデー 30号 #十勝ひとりぼっち農園 :冷蔵なり冷凍なりで保存してないのん?(´・ω・`)

読書感想文おしまい。朝ごはん(2回め)にするか。

« »