WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(32号)

今週のサンデー(32号)

#少年サンデー 32号(σ・∀・)σゲッツ!!。草木も眠ってますが、ぼちぼちと読書開始。 pic.twitter.com/KuE4LFsXb8

#少年サンデー 32号 #ゼロの日常 :巻頭カラーとな。アムロくんにも間抜けな時があるのか。(ノ∀`) ところで犯人が最後まで黒ずくめだったのですが?(ノ∀`) pic.twitter.com/RltpgJ9qtN

#少年サンデー 32号 #トニカクカワイイ :お、ちょっとストーリーが進行しそうですかな? ばあちゃんは大臣だっけ? だとしたら博識な旦那くんなら知ってそうなもんですが。

#少年サンデー 32号 #双亡亭壊すべし :>人の心に働く粒子 - 芸術は物理現象でしたか。(ノ∀`)

#少年サンデー 32号 #ファイヤーラビット :まさかこの作品でラッキースケベが発生しようとは。(ノ∀`) すみやかにセカンドヒロイン化していいのよ?(゚-、゚) pic.twitter.com/MlMwRS8VIT

#少年サンデー 32号 #ゆこさえ戦えば :新キャラと、ちょっとだけストーリー進行かな? すみやかに味方に引き込んでヒロイン化していいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 32号 #蒼穹のアリアドネ :新シリーズ開始かな?って先週までどんな話だったっけ?(ノ∀`) あ、追われてたんだっけ。そっちはどうなった。

#少年サンデー 32号 #MAJOR2nd :野球やめてた理由がそれほどドラマチックではなかった問題。ヽ(´ー`)ノ あ、けど主人公くんも同じような理由だったしなんかアドバイスがあるかも?

#少年サンデー 32号 #天野めぐみはスキだらけ :ファッション回? 単なる乳袋にせずに服の皺とかしっかり計算して書くのがこの作者のすごいところですな。(゚-゚)b

#少年サンデー 32号 #君は008 :これ、被害請求は学校へ行くんかしらね。政府高官とかなら誰の仕業かわかるだろうし。

#少年サンデー 32号 #魔王城でおやすみ :2秒に1回って、バイバインを軽く超えるペースなんですが?(笑)

#少年サンデー 32号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :次回、最終回。(´;ω;`)ブワッ 世界編を期待してたのに。(´;ω;`)

#少年サンデー 32号 #あおざくら :バレンタイン回?主人公モテすぎ問題。(ノ∀`) ところで寺子屋ってコンドウくん主催?張り紙出すほどの企画なんだ。(笑)

#少年サンデー 32号 #インキュバスインクラス :読み切り。インキュバスなのにエッチなシーンはなし!(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 32号 #クロノマギア :これは興味深い展開。(゚-、゚) 主人公はマギアゼロだからこそウイザードを吸収・合体できるといったところでしょうかね。

#少年サンデー 32号 #ポンコツちゃん検証中 :髪は燃えないのん?

#少年サンデー 32号 #アノナツ :最終回。(´;ω;`)ブワッ 夢オチと取ることもできてしまうんで、過去に干渉してたのか、そのあたりの描写も欲しかったですなあ。

#少年サンデー 32号 #絶対可憐チルドレン :珍しく見ごたえのある超能力戦ですな。(゚-、゚)

#少年サンデー 32号 #保安官エヴァンスの嘘 :くるくる。(ノ∀`)

#少年サンデー 32号 #5分後の世界 :当初は元凶を説得してエンドとも予想してましたが、2周めを引き伸ばしに来ましたかな?3周めも匂わせてるので、それで今度こそ説得エンドかな?

#少年サンデー 32号 #5分後の世界 :そうそう、主人公より後の時間からタイムリープしたジロウさんはどうなんのと思ってましたが、やはり今度の周回では出なさそうですな。ちゃんと辻褄は合わせるか。(笑)

#少年サンデー 32号 #水女神は今日も恋をするか :母を訪ねて第2部展開かと思ったら最終回が近い模様。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 32号 #十勝ひとりぼっち農園 :あだち充に用事なら、彼女とデートより優先じゃないですかねえ、漫画好きなら。

#少年サンデー 32号:読書感想文おしまい。なんか足りないと思ったら #MAO が休載だった。(´;ω;`)ブワッ

« »