WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(33号)

今週のサンデー(33号)

#少年サンデー 32号(σ・∀・)σゲッツ!!。露骨に太眉。 pic.twitter.com/O7Qo9u5P1j

#少年サンデー 33号 #君は008 :巻頭カラー。諸事情により画像は小さめで。ヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/jNUf6NbwkH

#少年サンデー 33号 #君は008 :こういう胸糞系はきっちり倒すべきですわね。(゚-゚)b

#少年サンデー 33号 #古見さんはコミュ障です :>産んだときは3歳? - 永遠の18歳だから産んだときも18歳だぞ。

#少年サンデー 33号 #MAO :ばあちゃんかと思ったら男か。しかし微妙に雑魚っぽいですな。(笑)

#少年サンデー 33号 #ゼロの日常 :>漫画みたいだよあんた - 漫画ですが?

#少年サンデー 33号 #あおざくら :舐められる日本。(´・ω・`) しかし相手の国をはっきり言わないのは諸事情があるのですかね。ヽ(´ー`)ノ 白人なのは間違いなさそうですが。

#少年サンデー 33号 #あおざくら :>英語しゃべれんの? - 自衛官目指すなら必須スキルだと思うのですが、喋れない人もいるの?(´・ω・`)

#少年サンデー 33号 #ゆこさえ戦えば :>雀皇団 - このあとレギュラー化するんよね?(笑) 一応、ゆこさんの戦闘力は判明したのかな?

#少年サンデー 33号 #ファイヤーラビット :>生のホスト - 主人公くんの義父もホストかなんかじゃなかった? あと主人公くん、19歳だったのね。もっと子供かと。(笑)

#少年サンデー 33号 #双亡亭壊すべし :絵描きこそが宇宙人を撃退できる唯一の能力者とは、なかなか強引なこじつけですな。(ノ∀`)

#少年サンデー 33号 #魔王城でおやすみ :西洋風ファンタジーで、お寺…?(´・ω・`) 中華風の姫さんは可愛いけど。(笑)

#少年サンデー 33号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - スタープラチナのオラオラパンチかしら? pic.twitter.com/6DQTQsXcpL

#少年サンデー 33号 #ポンコツちゃん検証中 :>本編 - よくわからん能力ですが、ネタが尽きてきたか?(笑)

#少年サンデー 33号 #5分後の世界 :センターカラー。本格的に2周目のようですな。最終回ラッシュが続いてたから、こちらも最終回が近いのかと思ってましたが、編集部のテコ入れか何かで2周目展開にしたのでしょうかね。 pic.twitter.com/LaFkQrTsfW

#少年サンデー 33号 #トニカクカワイイ :>戦後の焼け野原から女手ひとつで - 戦前戦中生まれなら80歳超えますが? 16歳の孫娘がいる年齢なら、普通に計算すれば70歳手前くらいのはず。

#少年サンデー 33号 #天野めぐみはスキだらけ :サービスが足りぬ。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 33号 #絶対可憐チルドレン :高校生はおばさんですから。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 33号 #蒼穹のアリアドネ :>誰かいないのか - 光子エネルギーとやらと使わずにその大声を出せるのね。

#少年サンデー 33号 #蒼穹のアリアドネ :>入れそうな家はないか? - 入れないところばかりとは、オープンワールドとは言えませんな。(笑)

#少年サンデー 33号 #蒼穹のアリアドネ :>お姫様抱っこ - おぶったほうが良くね?

#少年サンデー 33号 #保安官エヴァンスの嘘 :橋の上の男女はなんだったんですかね?決闘のようにも見えたけど。

#少年サンデー 33号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :最終回。(´;ω;`)ブワッ バロンは濃いキャラだったので覚えてますが(笑)、舞とかいうのは忘れちゃってるなあ。誰だっけ? しかし人格データは注射式なのね。複数になってしまうやん。

#少年サンデー 33号 #水女神は今日も恋をするか :>二ヶ月なの - おめでたっすか。(違) しかし来週で最終回ですか。(´;ω;`)ブワッ 最終回ラッシュが続きますなあ。 pic.twitter.com/oqakgSlRXB

#少年サンデー 33号 #クロノマギア :主人公にウイザードはもうないのかしら? 敵のウイザードを乗っ取るとかいう展開もあるかな?

#少年サンデー 33号 #十勝ひとりぼっち農園 :お、次回でついにカレーが? となるとこの連載も終了間近なんかしらねえ。もう一年やってもいいのよ?(笑)

#少年サンデー 33号:読書感想文おしまい。ところで最終回ラッシュなのに新連載ラッシュが来ないのはなんで?(´・ω・`) ページ数減ってく一方やん。価格は据え置きでというかむしろ値上げまでしてるのに。300円超えはサンデーだけだよね。(´・ω・`)

« »