WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(34号)

今週のサンデー(34号)

#少年サンデー 34号(σ・∀・)σゲッツ!!。ダブル太眉。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/JJdQILfOwt

#少年サンデー 34号 #MAO :巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ >帝都から逃げなさい - 大正12年だっけ?まあ予想はつきますな。(笑) pic.twitter.com/q80aHrj7JS

#少年サンデー 34号 #古見さんはコミュ障です :あべべすっぽんぽんってなに?(´・ω・`)

#少年サンデー 34号 #MAJOR2nd :>マリオ - ヒャッフー!! ヒアウィゴー!!

#少年サンデー 34号 #魔王城でおやすみ :ちょっと良い話でした。(*゚-゚) あと姫様はずっと中華風でいいのよ?

#少年サンデー 34号 #ゼロの日常 :ここはとあるレストラン…人気メニューはナポリタン…

#少年サンデー 34号 #双亡亭壊すべし :>霊体は人の体に隠れることができる - 取り憑くのとは違うの?

#少年サンデー 34号 #ポンコツちゃん検証中 :おっぱいが揺れないのはナゼデスカ?(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 34号 #天野めぐみはスキだらけ :センターカラー。(=゚ω゚)ノ 扉絵とその次のページのどちらを引用しようかなと思った末、やめときました。(笑) しかし超高校級ですな。(゚-、゚)

#少年サンデー 34号 #あおざくら :なめた態度を取られたら反発する、とかいう展開かと思ったら、意外な論戦でしたな。国防の話はもっとやっていいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 34号 #ファイヤーラビット :時代劇で大火事が起こると周辺の建物を打ち壊すシーンとかありますが、あれのようなもんですかね。あと主人公の能力はゲーム脳というよりは計算力ですわよね。

#少年サンデー 34号 #トニカクカワイイ :最初の2ページは何事かと思いましたが(笑)、リボンをつけたまま入浴はおかしくね?まあ漫画やアニメではよくあることかもですが。(笑)

#少年サンデー 34号 #君は008 :胸糞系と思わせて突如サワヤカくんとか。(ノ∀`)

#少年サンデー 34号 #絶対可憐チルドレン :今シリーズはなかなか熱い展開ですな。(゚-、゚) 最後はドロシーちゃんを加えて5人組になるのかな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 34号 #水女神は今日も恋をするか :最終回。(´;ω;`)ブワッ 実母の話とかは結局やれませんでしたなあ。まあハッピーエンドのようなんで。

#少年サンデー 34号 #ゆこさえ戦えば :このままずっとユリ展開でいいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 34号 #5分後の世界 :太陽拳Σ(゚д゚lll)

#少年サンデー 34号 #保安官エヴァンスの嘘 :てゆうか母ちゃんも存命なのね。けど一家離散している感じ?各々の理由で。(笑)

#少年サンデー 34号 #クロノマギア :カリン復活。(=゚ω゚)ノ これで♧Kのウイザードも(σ・∀・)σゲッツ!!かな? 変身が捗りますな。(゚-、゚)

#少年サンデー 34号 #十勝ひとりぼっち農園 :>カタン - 北海道関係ねえ。(ノ∀`)

読書感想文おしまい。まとめますか。

« »