WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(35号)

今週のサンデー(35号)

#少年サンデー 35号(σ・∀・)σゲッツ!!。太眉。朝飯(深夜)食いながらぼちぼちと。 pic.twitter.com/07ereXp8u7

#少年サンデー 35号:新連載陣予告。困ったことに興味を引くのがひとっつもない。(´・ω・`) あおざくらと魔王城でおやすみはアニメ化ですかね? pic.twitter.com/zX2u2HRoSH

#少年サンデー 35号 #双亡亭壊すべし :巻頭カラー。は良いのですが、話がまったくすすんどりゃにゃーですかね?(´・ω・`)

#少年サンデー 35号 #トニカクカワイイ :>夫婦だからできること、またひとつ増えました - 一番肝心なことができるようになるのは最終回なんですかね。(´・ω・`)

#少年サンデー 35号 #ゼロの日常 :結局窓ガラスの隠し文字は何だったんですかね?(´・ω・`) コナン本編にリンクしてるとか?

#少年サンデー 35号 #ゆこさえ戦えば :センターカラー。(=゚ω゚)ノ この二人でくっつけようという魂胆かな? けどそれだと ゆこさんソロエンドに。

#少年サンデー 35号 #ファイヤーラビット :見えるヽ(`Д´)ノ橋が落ちて孤立する展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ

#少年サンデー 35号 #スイッチ :ガリくんがデブくんに戻る展開? けどスポドリがぶ飲みは腹壊すだけかと。(笑)

#少年サンデー 35号 #MAO :まあ予想通り関東大震災ネタですな。ヒロインさんは幼少期に一度来ていた?

#少年サンデー 35号 #君は008 :ランボーくんの出番、扉絵だけ?(笑)

#少年サンデー 35号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - ハリポタ? pic.twitter.com/hpzQihM9cX

#少年サンデー 35号 #MAJOR2nd :>もしかしてエース? - これは2番手だったフラグやね。

#少年サンデー 35号 #魔王城でおやすみ :パンだ・てんし なのか、パン・だてんし なのか? さておき、このシリーズ、一日のうちでの出来事だよね?姫さん何回寝てんの。(笑)

#少年サンデー 35号 #あおざくら :進級したらサカキ先輩、ほとんど登場しなくなっちゃうのん?(´;ω;`)ブワッ >「時間も金も使う、大丈夫か?」「はい!」 - いや絶対ダメだろ。(笑)

#少年サンデー 35号 #トバリの向こう :読み切り。主人公のネガティブさに対して、周囲がなんと優しいことか。(ノ∀`) 現実もこうだったらいいのにね。(´;ω;`)

#少年サンデー 35号 #天野めぐみはスキだらけ :シンドウくんが高身長とは181話めにして初耳なんですが。(笑) 身長差があるにしても、漫画的表現かなあとも。しかし25㌢差となると、180㌢以上?

#少年サンデー 35号 #保安官エヴァンスの嘘 :主人公の虚言癖、結構周囲にもバレてるよね?(笑)

#少年サンデー 35号 #クロノマギア :>♧K - 素の姿もそこそこ美人にしておけばよかったのに。(´・ω・`)

#少年サンデー 35号 #5分後の世界 :2周めは意外にさっさとすませちゃうのかな?となるとやっぱり最終回が近い?

#少年サンデー 35号 #十勝ひとりぼっち農園 :ああ、タマネギ持って行き忘れたのね。どうすんの。(笑)

読書感想文おしまい。おっ、結構時間余っとるやんけ。(慢心)

« »