WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(36・37号)

今週のサンデー(36・37号)

#少年サンデー 36・37号(σ・∀・)σゲッツ!!。ダブル太眉。合併号か。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/JgR7oy0Lmk

#少年サンデー 36・37号 #ノケモノたちの夜 :新連載。わりとシリアスな物語でまあまあ興味を引くので、展開に期待ですね。

#少年サンデー 36・37号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - 電撃?となると うる星やつらのラムちゃんかしら?いやそうなると だっちゃとか言わせるべきだし、わからん。(´・ω・`) pic.twitter.com/vv9t8SPl9B

#少年サンデー 36・37号 #ポンコツちゃん検証中 :>本編 - 敏夫さんは一体何者デスカ。(ノ∀`)

#少年サンデー 36・37号 #君は008 :センターカラー。(=゚ω゚)ノ 画像引用は控えるけど(笑)、おっぱい丸出し衣装は変態だと思うの。

#少年サンデー 36・37号 #君は008 :>本編 - 画像引用は控えますが(笑)、いろいろとサービス回ですな。(笑)

#少年サンデー 36・37号 #MAO :関東大震災は自然災害ではなく、妖怪の仕業という展開かしら? あと血を吸う敵が蚊に見えるのですが。(笑)

#少年サンデー 36・37号 #魔王城でおやすみ :そういや姫さんが寝るオチは毎週欠かすことがなかったと思うけど、狸寝入りは初めてかも?(笑)

#少年サンデー 36・37号 #魔王城でおやすみ :>力が欲しいか…今渡した - 違うヽ(`Д´)ノ 力が欲しいか…ならばくれてやる!ヽ(`Д´)ノ そういやあの作品もサンデーだったね。

#少年サンデー 36・37号 #魔王城でおやすみ :ところでこのおばさんがいれば勇者必要なくね?

#少年サンデー 36・37号 #MAJOR2nd :マリオボール……ファイアボールだな!(違)

#少年サンデー 36・37号 #天野めぐみはスキだらけ :夜這いしてもいいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 36・37号 #ゆこさえ戦えば :>1㍍ごとに0.95倍 - 100㍍で0.6㌫になりますが、ええのん?連載初期に100㍍以上離れて戦ってたときもあったかと思いますが。

#少年サンデー 36・37号 #トニカクカワイイ :温泉回でもサービスは一切なし。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 36・37号 #古見さんはコミュ障です :頭なでて欲しがる女の子なんて現実にはいませんよ?(血涙)

#少年サンデー 36・37号 #古見さんはコミュ障です :ところで今週だけで3話カウントしてますが、毎週このやり方だっけ? 話数で連載年数を割り出せなくなるんですが。(´・ω・`)

#少年サンデー 36・37号 #ファイヤーラビット :予想通り橋ゲタ落下キタあぁーヽ(`Д´)ノ ところで主人公万能すぎね?(´・ω・`)

#少年サンデー 36・37号 #5分後の世界 :>双子の弟仏像 - 1周目の最後で殺されそうになった相手だっけ? 一部を削り取って3周目の材料にするのかしらね。

#少年サンデー 36・37号 #双亡亭壊すべし :オウジンさんとシノさんお仕置きフラグですな。(笑) デイドくんはタコハくんと絵描き勝負でもしたいのでしょうかね。

#少年サンデー 36・37号 #保安官エヴァンスの嘘 :今週はホラ話はほとんどなかったかな。(笑)

#少年サンデー 36・37号 #絶対可憐チルドレン :一区切りかな? 金髪ツインテ幼女ちゃんの活躍をもっとヽ(`Д´)ノ

#少年サンデー 36・37号 #あおざくら :尖閣諸島防衛と竹島奪還展開はよ。(゚-、゚)

#少年サンデー 36・37号 #あおざくら :サカキ先輩が㌢メンタルだったのはそういうことね。最終的にはちゃんと任官すると良いのですが。

#少年サンデー 36・37号 #クロノマギア :ツッコミどころはいくつかありそうですが、だいたい設定も出し切ったようで。これがラストバトルになるのかな?

#少年サンデー 36・37号 #十勝ひとりぼっち農園 :カレー汁は出来合いのものを使うのか。(´・ω・`)

#少年サンデー 36・37号 #十勝ひとりぼっち農園 :>いい話と痛い目 - まあ読者が求めるのもそんな感じかと。(笑) ところでカレー作ったら最終回じゃないの? 2年め突入するの?

読書感想文おしまい。ぼちぼちとまとめますか。朝ごはん(2回目)どうしようかなあ。

« »