WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(38号)

今週のサンデー(38号)

#少年サンデー 38号(σ・∀・)σゲッツ!!。この古見さんの口元の赤いのはベロなのか?赤い果実に噛み付いてるようにも見えるが。さておきぼちぼちと読書開始。 pic.twitter.com/dhGh1NFFeg

#少年サンデー 38号 #トニカクカワイイ :巻頭カラーとな。しかしコミックス7巻も出てたのね。話全然進んでないのに。今週もイチャコラだけで物語の進行は特に無し。 pic.twitter.com/5YIiHKqhQe

#少年サンデー 38号 #古見さんはコミュ障です :古見さんがたくさん喋る回。あと自転車は車道ですよ? あと猫のお腹をクンカクンカはよくやる。(笑) うちのチャイムさんはデブ猫だし。

#少年サンデー 38号 #舞妓さんちのまかないさん :コーラや紅茶にレモンはわかるけど、コーヒーにレモンはどうなんだろう。あと野球少年くんは甲子園だっけ?まだ地方予選だっけ?

#少年サンデー 38号 #ノケモノたちの夜 :ヒロインさんは、霊視能力でなく視力を失ったのね。(´・ω・`) 霊視というか異形と意思疎通する能力は健在、と。

#少年サンデー 38号 #MAO :ナノカさんの蹴り技に、往年のうる星やつらの面影が。(笑) どーん とか ひゅるるるる、とか効果音があれば完璧。(笑) pic.twitter.com/naM0i4b6if

#少年サンデー 38号 #まだ見ぬフィールドで :新連載、と思ったら短期集中連載? そこそこ興味を引く出だしだけど、確かに長期連載になったらどうかなという感じはあるかな。コナンに対する探偵ゼノみたいなもんで、ビーブルーズが終わりそうにない中では長期は難しいかな?

#少年サンデー 38号 #名探偵コナン :>工藤新一は忙しくてこれない - 安楽椅子探偵扱いか。(笑)

#少年サンデー 38号 #君は008 :サービスカットとノハラくんのアホっぷりで、今週は全力ですな。(ノ∀`)

#少年サンデー 38号 #天野めぐみはスキだらけ :寝るときは全裸設定を導入しても良かったのに。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 38号 #あおざくら :事故か。となると、サカキ先輩が微妙にナーバスっぽくなってのは別件か? あと今週重大発表があるとか言ってなかった? アニメ化かと思ったら、単に作中の話?(´・ω・`)

#少年サンデー 38号 #ゆこさえ戦えば :>お腹へってると余計なの買っちゃう - これは実際あるw あとブラシはなんやかやと武器のようなので、実際に使う場面もあるかな?

#少年サンデー 38号 #双亡亭壊すべし :愉快な仲間たち再登場。(笑) これでロクロウくん復活確定かな。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 38号 #ポンコツチャン検証中 :>扉絵 - 繰気弾…違うな、ギニュー特戦隊の技だったな、たしか。(笑) pic.twitter.com/F5HbhPkC18

#少年サンデー 38号 #ファイヤーラビット :幽霊さんについに活躍の日が。(笑)

#少年サンデー 38号 #魔王城でおやすみ :あれ?なんかいい話になってるっぽくない?(笑)

#少年サンデー 38号 #絶対可憐チルドレン :>実況と解説 - うん、忘れた。 pic.twitter.com/M0vqzME1cZ

#少年サンデー 38号 #絶対可憐チルドレン :>本編 - 盛り上がってまいりましたな。(゚-、゚) ぜひともドロシーちゃんに勝って欲しいところですが、そうもいかないんでしょうね。(´・ω・`)

#少年サンデー 38号 #保安官エヴァンスの嘘 :全員お縄って。(笑) いや、二人でどうにかできる戦力じゃないでしょ。(笑)

#少年サンデー 38号 #蒼穹のアリアドネ :>ヴィーフェ族はべっぴんさん - えぇ…。(困惑)

#少年サンデー 38号 #クロノマギア :ラストバトルもそろそろ決着かな? よくわかんないけど、主人公の一撃が実は効いていたとかいう展開かしら。

#少年サンデー 38号 #5分後の世界 :てゆうか1000年後の人類は仏像一族を殲滅できるだけの戦力があったのね。

#少年サンデー 38号 #十勝一人ぼっち農園 :>M上副編集長 - デザインが雑すぎね?身体ないしもはや人外。(笑) pic.twitter.com/OmqbH8RMUH

#少年サンデー 38号 #十勝一人ぼっち農園 :>残り30分、ご飯も炊かなきゃ - 無理ゲーやん。

読書感想文おしまい。ではまとめますか。

« »