WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(40号)

今週のサンデー(40号)

#少年サンデー 40号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/90hJt6Dev4

#少年サンデー 40号 #あおざくら :というわけで重大告知とかですが、アニメ化じゃなかった。(´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/bGCPtR8qob

#少年サンデー 40号 #あおざくら :>総理大臣入場 - 安倍ちゃん。(*´Д`*) pic.twitter.com/z6DkCtaf6n

#少年サンデー 40号 #あおざくら :まあ最終回じゃなくてよかったですな。サカキ先輩は航空から海上へ移籍して主人公の上司になる展開とかありますかねえ。

#少年サンデー 40号 #古見さんはコミュ障です :エモいってどうしてもキモいとかぶって、良い意味に聞こえないんだよねえ。

#少年サンデー 40号 #MAJOR2nd :敵チーム一軍監督は、生意気一年生くんの元師匠っぽい? 試合はボコられながらも一矢報いる感じの展開でしょうかね。

#少年サンデー 40号 #トニカクカワイイ :エアコン取り付けは羨ましい技能ですな。現実的には、窓枠に取り付けタイプのエアコンでしのぐしかないでしょうね。パソコンひとつでできる仕事なら、図書館に入り浸るという手もあるかな。

#少年サンデー 40号 #よふかしのうた :吸血鬼さんは何歳くらいなんでしょうかね。主人公と同年代なら、転校してくるとかもあるかな?

#少年サンデー 40号 #ポンコツちゃん検証中 :扉絵…いや2ページ目ですが。うしおととら。(ノ∀`) pic.twitter.com/czzKXdYQeK

#少年サンデー 40号 #ファイヤーラビット :新展開? 消耗した幽霊は人間に取り付いて回復させるのが おじゃまユーレイくんの頃からの定番ですぞ。

#少年サンデー 40号 #ファイヤーラビット :で、新ヒロインですか。おっぱいお姉さんとメインヒロイン争奪戦とかぜひ。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 40号 #君は008 :副作用は、なにかもっと恥ずかしいものにしたほうがノハラくんらしいのに。(笑)

#少年サンデー 40号 #双亡亭壊すべし :ロクロウくんが生き返る瞬間の描写ってあったっけ?唐突に生き返った印象。

#少年サンデー 40号 #天野めぐみはスキだらけ :眼鏡って速攻出来上がるもんだっけ? 私は後日受け取りだったけど。

#少年サンデー 40号 #ノケモノたちの夜 :そういやヒロインさんは何歳くらいなんだろう。15歳くらいかと思ってたけど、これが12歳とかだと悪魔さんロリコンですぜ。

#少年サンデー 40号 #魔王城でおやすみ :あれか、ブタに豚丼と名付けるみたいな。って銀の匙はいつ再開しますかね。

#少年サンデー 40号 #まだ見ぬフィールドで :主人公は司令塔役になるのかな。

#少年サンデー 40号 #保安官エヴァンスの嘘 :少年の父親と付き合ってたオチじゃないのか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 40号 #ゆこさえ戦えば :いや、ボールペまで書けばボールペンってわかるでしょ。予測変換ならもっと早く出てくるし。(笑)

#少年サンデー 40号 #5分後の世界 :3周目確定。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 40号 #蒼穹のアリアドネ :>マクギャリックが敗れた - 「あいつはセブンスソードでも最弱…」「人間ごときにやられるとはセブンスソードの恥さらしよ…」じゃねえの?(笑)

#少年サンデー 40号 #クロノマギア :最終回。(´;ω;`)ブワッ 最後はちょっと急ぎ足でしたが、うまくまとまりましたな。彼らの日常話とかも見たかったですな。次回作にも期待ということで。

#少年サンデー 40号 #十勝一人ぼっち農園 :カレーは市販のルーなのね。ヽ(´ー`)ノ

読書感想文おしまい。まとめますか。

« »