WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(42号)

今週のサンデー(42号)

#少年サンデー 42号(σ・∀・)σゲッツ!!。 #魔王城でおやすみ 、やっぱりアニメ化ですな。しかし告知を散々引っ張っておいて、いつからどのチャンネルでとか詳報には全くふれないというね。(´・ω・`) でわぼちぼちと読書開始。 pic.twitter.com/w6hd8qzIog

#少年サンデー 42号 #魔王城でおやすみ :巻頭カラー。おじいちゃん飛べるのね。魔王くんは飛べんの?

#少年サンデー 42号 #MAO :>100年後から来た - え、いまさら? その辺の事情は共有してるもんだとばかり。 >あれから一ヶ月 - 季節をシンクロさせて、以降は経過時間を同じにするとか?

#少年サンデー 42号 #よふかしのうた :ん?トランシーバーって3個組なの?買い直したんか?よくわからんな。

#少年サンデー 42号 #舞妓さんちのまかないさん :味噌おにぎり食べたい。(゚-、゚)

#少年サンデー 42号 #ポンコツちゃん検証中 :センターカラー。(=゚ω゚)ノ そして冒頭の一コマが無し。(´;ω;`)ブワッ 10ヶ月後ということは、進級後の5月頃?

#少年サンデー 42号 #トニカクカワイイ :よくわからんけどナキリさんって女の子じゃないの?

#少年サンデー 42号 #双亡亭壊すべし :進政党は民主党として(笑)、政国党は自民なんでしょうかね。なんとなーく、安倍ちゃん・麻生さんコンビにも見えますが。 pic.twitter.com/6QC78HFtNf

#少年サンデー 42号 #ファイヤーラビット :次回、修羅場?やったぜ。

#少年サンデー 42号 #ゆこさえ戦えば :>ついにこの物語にも - メタりおった。(ノ∀`)

#少年サンデー 42号 #ゆこさえ戦えば :ちなみにSF的に突っ込むと、観測可能な宇宙をすべて止めないと、現代の人類にはいずれバレるよ? 術者本人が時間の流れから出ていくほうが、エネルギーの消費は少なくて済むね。

#少年サンデー 42号 #あおざくら :主人公くん、仕送り貧乏だった。(´;ω;`) ところで今も通帳とかあるもんなの?ほとんどの銀行はオンライン化済みだと思うけど。

#少年サンデー 42号 #天野めぐみはスキだらけ :水着か下着か問題と同じで、結局はデザイン次第かと。ところでメグミさんはそういうの着なくても寒さには強そうですが?脂肪の厚み的に。(笑)

#少年サンデー 42号 #君は008 :ランボーくん、あれ以降もずっと隠れたまんまだったのか。(ノ∀`)

#少年サンデー 42号 #保安官エヴァンスの嘘 :テッドくんかわいそす。(ノ∀`) ところで会話がないって、その彼女もともとしゃべらへんやん。

#少年サンデー 42号 #まだ見ぬフィールドで :とりあえず?完結編。チームメイト2人のその後が描かれてないし、このまま本格連載に持っていきたい意図でしょうかね。

#少年サンデー 42号 #蒼穹のアリアドネ :11人が一気に登場とは打ち切りが近いのかなヽ(´ー`)ノと思ったら、偽物の水戸黄門が悪さをする展開でしたか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 42号 #第九の波濤 :18歳の誕生日にエロビデオを借りに行ったことを思い出したわたくしではございますが。

#少年サンデー 42号 #絶対可憐チルドレン :ラスボス第2形態。(=゚ω゚)ノ 破壊の女王化させてそれを倒せば破滅の未来を回避できるってことかしらね。

#少年サンデー 42号 #十勝ひとりぼっち農園 :(ノ∀`)アチャー まあ有名店の半分以上点取れたんだし。(笑) 連載はどうなるんですかねえ。私は なつぞらとやらは見てないというか興味もないので、こっちの連載のほうが好きですよ?相対的に。(笑)

読書感想文おしまい。朝ごはん(2回目)どうしよっかなあ。

« »