WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(7号)

今週のサンデー(7号)

#少年サンデー 7号(σ・∀・)σゲッツ!!。太眉。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/HzZWhZG7dt

#少年サンデー 7号 #あおざくら :今年はマイルドだなあ。仏の4学年。(感覚麻痺)

#少年サンデー 7号 #魔王城でおやすみ :王妃もそんだけの実力者なら勇者いらないよね?(無慈悲)

#少年サンデー 7号 #君は008 :>シャワー浴びてくる - うさぎのまま浴びるのは予想済みですよ? >うさぎの特技 - ガジェットでなく自力で飛んでると見た。

#少年サンデー 7号 #よふかしのうた :ほう。吸血鬼ヒロイン大量発生、ハーレム展開ですかな? ほうほう。

#少年サンデー 7号 #MAJOR2nd :指導者資格持ってる説、資格なくても給料なしなら指導できる説、どれでしょうかね。

#少年サンデー 7号 #トニカクカワイイ :俺には感情がないとか言ってスレ立てするやつと同質じゃん。(´・ω・`)

#少年サンデー 7号 #MAO :土属性って地味じゃね?(笑)

#少年サンデー 7号 #舞妓さんちのまかないさん :ピノならみんなで食べれたのに。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 7号 #ピングコング :長く連載するなら、南国アイスホッケー部みたいにギャグに徹したほうがいいかもねえ。

#少年サンデー 7号 #ポンコツちゃん検証中 :冒頭の一コマ、なし!(´;ω;`)ブワッ で、本編は普通のラブコメ。ヽ(´ー`)ノ

#ポンコツちゃん検証中 とはかんけいないけど、ネットで見かけたヒキヨセル(だったかな?)という読み切り。ページ数やペン入れ寸前まで描いてあるところからしても、ボツられたのをネットへ流用したのかなとか勘ぐってしまいますな。(笑)

#少年サンデー 7号 #天野めぐみはスキだらけ :今週は普通のサービス度でしたな。(感覚麻痺) ところでカーリングは氷上のチェスというよりはビリヤードの印象。もしくはボウリング。

#少年サンデー 7号 #蒼穹のアリアドネ :先週も突っ込んだけど、30㌖ともなると明らかに地平線の向こう側で、目が良いとか望遠鏡とかでなんとかなるわきゃないんですな。けどこの人達、目で見てる感じだよね。

#少年サンデー 7号 #双亡亭壊すべし :むっつり自衛官さんもリタイアフラグ? ここんところの展開からして死ぬことはないようにも思いますが。

#少年サンデー 7号 #保安官エヴァンスの嘘 :父ちゃんなら(わりと)普通にヘラヘラできそうだけどね。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 7号 #ゆこさえたたかえば :なぜ電気と電波が止まっていないのか?発電所や人工衛星で、一般人にも絶対気づかれるよね。まあ野暮なツッコミなんですが。あと来週絶対全員でトランプするよね。

#少年サンデー 7号 #ファイヤーラビット :目標物が動いているというのは、確かに想定外になりやすいかもですな。

#少年サンデー 7号 #絶対可憐チルドレン :カオルとドロシーちゃんの修羅場展開?(゚-、゚) けどこれはどう見てもドロシーちゃんが身を引くフラグ。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 7号 #十勝ひとりぼっち農園 :講演会の様子はYoutubeにアップされてないんですか。ヽ(´ー`)ノ

読書感想文おしまい。ストーブつけると暑いんですが、消すと寒いんですが。(´・ω・`)

« »