WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(8号)

今週のサンデー(8号)

#少年サンデー 8号(σ・∀・)σゲッツ!!。(表紙は)こういうのでいいんだよ。でわ松屋のハンバーグ弁当食いながらぼちぼちと。 pic.twitter.com/buEZY8Lggd

#少年サンデー 8号 #魔王城でおやすみ :のアニメ化情報。しかしどこのチャンネルでいつからとか声優が誰それとかの情報は一切なし。新情報公開とは何だったのか。 pic.twitter.com/u1dr6ih07s

#少年サンデー 8号 #魔王城でおやすみ :で、本編。第1話おさらい。(ノ∀`) ところで女王なの?王妃じゃなくて?女系の一族なんかしら?

#少年サンデー 8号 #トニカクカワイイ :女子中学生を前に全裸になって勃たないのは年頃男子ならありえないよ?(無慈悲)

#少年サンデー 8号 #よふかしのうた :あれ?わりとバトルラブコメになってきてる?あれ?

#少年サンデー 8号 #洗脳執事 :この執事、単なるロリコンだよね。

#少年サンデー 8号 #NAO :>扉絵 - このとっても安心できる色使いよ。 pic.twitter.com/sboHxm6qR1

#少年サンデー 8号 #MAO :で、本編。 >2・3日ゆっくりしていこう - 時間の流れ方は同期したんかしら? >水系の兄弟子には何人か心当たり - 複数いるんかい。兄弟子は5人だっけ?それぞれ木火土金水じゃないのかしら?

#少年サンデー 8号 #天野めぐみはスキだらけ :ツノ髪型の元祖はコナンのあの子ですよ? >鉛筆削りか - 鉛筆削りワロスw

#少年サンデー 8号 #MAJOR2nd :街道高校時代の部長だっけ?監督だっけ?まさかここで出てくるとは思いもしませんでしたわ。(ノ∀`) >俺がだめならほかを探す - サトウトシヤくんが就任すると見た。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 8号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - 今週は明らかに元ネタなしやね。ヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/N5Rz8EcpJi

#少年サンデー 8号 #ポンコツちゃん検証中 :10倍速は使いこなせれば便利そうだな。ところで体感重力が10分の1になるはずですぞ。(無慈悲)

#少年サンデー 8号 #スイッチ :双子の兄弟が乗り移ってきた感じですが、これは久しぶりに右利きと左利きを使い分ける、タイトル通りの展開ですかな?

#少年サンデー 8号 #双亡亭壊すべし :止まってた展開が再開したかな?今度はマッドサイエンティストじいちゃん側のようで。

#少年サンデー 8号 #君は008 :一区切りかな? 孫娘はなにかのギャグかと。(ノ∀`)

#少年サンデー 8号 #あおざくら :なんでやアニソンテンション上がるやん。メロディ的には名曲も多いから、微妙な歌詞なら替え歌にするのもナイス提案かと。(笑)

#少年サンデー 8号 #蒼穹のアリアドネ :>10㌖が限界、それ以上は目視で狙うのは不可能 - いやいや、地球で成人男子の目の高さなら5㌖くらいが地平線ですから。(無慈悲)

#少年サンデー 8号 #保安官エヴァンスの嘘 :助手3人め。(ノ∀`) 給料はエヴァンスくんが出すん?

#少年サンデー 8号 #絶対可憐チルドレン :作者も担当も忘れていたであろう(笑)松風くんがついにラスボス化? >脱がされると能力が7割に制限されるのが女子エスパーの宿命 - ちょっと!なんでちゃんと全部描かないのよ!(ツンギレ) あとチルドレン2号と3号はどっちがどっちですかね?

#少年サンデー 8号 #ゆこさえ戦えば :>英語の勉強 - 悪魔は日本語で統一されてるのん?

#少年サンデー 8号 #ファイヤーラビット :>ラスト5話 - やっぱりか。(´;ω;`)ブワッ 60話に届かないとは、この作者にしては珍しく打ち切り気味ですな。最後に幽霊さんを活躍させて成仏させて終わりかな?

#少年サンデー 8号 #十勝ひとりぼっち農園 :マジックテープ式の腱鞘炎用サポーターは私も使った覚えがあるな。手首を完全に固定するギプスのほうが効きますが。あと腱鞘炎とは関係ないけど私も後天的に箸が左利きになりましたわ。(笑)

#少年サンデー 8号 #十勝ひとりぼっち農園 :>今度から園長のこと「茂野吾郎」って呼ぼう - 左利きに矯正した元祖は星飛雄馬ですよ?(無慈悲)

読書感想文おしまい。朝ごはん2回目行こうかお迷い中。

« »