WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(11号)

今週のサンデー(11号)

#少年サンデー 11号(σ・∀・)σゲッツ!!。太眉。寝過ごした(´・ω・`)ので、すみやかに。 pic.twitter.com/FZKrdC9j30

#少年サンデー 11号 #舞妓さんちのまかないさん :彼氏くん、まかないさんを追っかけてやってきたんやろなあ。三角関係がこじれそうですな。

#少年サンデー 11号 #MAO :サナさまラスボス説もありましたが(笑)、今週の話を見る限りでは違いそうかな。兄弟子のうちの誰かか、師匠っぽいかな。

#少年サンデー 11号 #よふかしのうた :二人は絶賛交際中にしか見えんのですが?(´・ω・`)

#少年サンデー 11号 #あおざくら :アニメ好き先輩くん、アニメはちゃんと分けて考えられてたのか。ヽ(´ー`)ノ しかしここでうやむやになってたオカマ先輩のあの券がでてくるとは。(ノ∀`) てか前年の4年生は今何やってるん?

#少年サンデー 11号 #名探偵コナン #警察学校編 :手っ取り早くなめられない見た目になりたいなら、髭を伸ばすべきですぞ。

#少年サンデー 11号 #トニカクカワイイ :>扉絵 - スカートたくし上げはもっとちゃんと見えるようにですねえ(以下自粛)。 pic.twitter.com/3CO7WxOh1j

#少年サンデー 11号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - スプーン曲げといえばユリゲラー。(古) pic.twitter.com/XWG3wdSkPq

#少年サンデー 11号 #君は008 :むしろ主人公くんが無意識のうちにスパイだったとかいう展開かと思ったら。(ノ∀`)

#少年サンデー 11号 #双亡亭壊すべし :老人トリオ、脱落。(´;ω;`)ブワッ しかしやっぱり死なずで、過去作終盤の皆殺し展開とは一味違いますな。

#少年サンデー 11号 #MAJOR2nd ;さっそうと登場しておいてなんなのこのおっさん。(ノ∀`)

#少年サンデー 11号 #魔王城でおやすみ ;えるしってるか。おひさまで乾かした洗濯物の香りは、汗の成分が太陽光で分解されたものなんだぜ。つまりもとを正せば汗のニオイ。

#少年サンデー 11号 #天野めぐみはスキだらけ :そういや主人公たちは2年生なんか? 3年生で2月だととっくにセンター試験過ぎてるよね。

#少年サンデー 11号 #ファイヤーラビット :結局成仏?(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 11号 #ゆこさえ戦えば :最終回。(´;ω;`)ブワッ この最後のページは、やはり作者は色々考えていたけど、無念にも打ち切られたという解釈ができますなあ。(´・ω・`) お早い復帰に期待ですな。

#少年サンデー 11号 #絶対可憐チルドレン :ジャージのドロシーちゃんかわいいやん。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 11号 #スイッチ :ふと思ったけどこれ、ラストバトルじゃないよね?(´・ω・`) ここんとこ最終回ラッシュがつづいてるからなあ。(´・ω・`)

#少年サンデー 11号 #保安官エヴァンスの嘘 :「身体に聞くしかなさそうね」「身体は正直ですね」 - セリフだけならエロいんだけどなあ。(笑)

#少年サンデー 11号 #蒼穹のアリアドネ ;>大便を召し上がれ - お前は何を言っているんだ。と思ったら、クソくらえを丁寧に言っているのか。(ノ∀`) pic.twitter.com/2NDgzbj4kT

#少年サンデー 11号 #十勝ひとりぼっち農園 ;珍しく農業うんちくの回。(笑) けど、育てたい作物に合わせた肥料をまくだけじゃあかんのん?(素人)

読書感想文おしまい。やっぱり下痢る。(´・ω・`)

« »