WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(16号)

今週のサンデー(16号)

#少年サンデー 16号(σ・∀・)σゲッツ!!。ファミマのミートソース食べながらぼちぼちと。 pic.twitter.com/jY8XVtMZWg

#少年サンデー 16号 #名探偵コナン :>この半年、工藤新一に代わって現場に顔を出す少年が - ほんとに半年しかたってないのか。(ノ∀`)

#少年サンデー 16号 #MAJOR2nd :トシヤくん新監督就任。(=゚ω゚)ノ 校長とどんな会話があったかは後日回想シーンですかね。

#少年サンデー 16号 #魔王城でおやすみ :戦場と我が家で切り替えられないのですか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 16号 #君は008 :女の子を連れて実家へ帰って両親に勘違いされる展開ですねわかります。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 16号 #ノケモノたちの夜 :これは熱い展開。(゚-、゚) しかし鎧の人の正体が気になりますな。

#少年サンデー 16号 #MAO :結局今度の敵は男なんですか女なんですかどっちなんですかあ。(´;ω;`)

#少年サンデー 16号 #双亡亭壊すべし :昭和7年がどうとか言ってるのでページ稼ぎするかなと思ったら来ました。(=゚ω゚)ノ(笑) >じいちゃんの兄貴の子供 - 親の従兄弟と言ったほうがわかりやすいぞ。5親等差の親戚やね。

#少年サンデー 16号 #保安官エヴァンスの嘘 :オークレイが狙われている編は先週で一区切りついちゃってるのん?なんか中途半端だけど。今度のゲストヒロインがアサシンかとも思ったけど、ただの変人さんみたいだし。(笑)

#少年サンデー 16号 #天野めぐみはスキだらけ :>柱に刀傷 - 柱の傷はおととしの? あと今週はサービス殆どなしですが(´・ω・`)、話はいい感じでしたな。 pic.twitter.com/WwdSnZVRYF

#少年サンデー 16号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - ミギーΣ(゚д゚lll) 左腕にはぜひサイコガンを。(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/EazfeG2kEq

#少年サンデー 16号 #絶対可憐チルドレン :>扉絵 - エヴァンスとコラボする布石ですねわかります。(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/AIUNola1DJ

#少年サンデー 16号 #蒼穹のアリアドネ :>三英傑の一人 - まあ数々のキャラが登場し続けましたが、このあたりが最強クラスかな? 裏ボスとかもいそうですけどねえ。

#少年サンデー 16号 #あおざくら :カッター戦決着?メンバー入れ替えるような話もしてなかったっけ?

#少年サンデー 16号 #十勝ひとりぼっち農園 :>土が肥料をつなぎとめる力 - ふと思ったんだけど、学校のプールみたいなのに土と肥料入れれば流れ出るとかなくね? あと主人公氏、相変わらず自爆していくスタイル。(ノ∀`)

読書感想文おしまい。やっぱりツイート数減ってるなあ。(´・ω・`) もう一時間寝てても良かったかもしれぬな。

« »