WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(17号)

今週のサンデー(17号)

#少年サンデー 17号(σ・∀・)σゲッツ!!。太眉。でわ あつ森つけっぱにして(笑)、ぼちぼちと。 pic.twitter.com/hv2rBeD0Rm

#少年サンデー 17号 #双亡亭壊すべし :これはカエリクロさんがパワーアップする展開。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 17号 #MAO :木火土金水、どうやらそれぞれに複数の弟子がいるようですな。水のお姉さんもいずれ出てくるんかしら?

#少年サンデー 17号 #舞妓さんちのまかないさん :これは まかないさんがボーイフレンドくんに料理の稽古をつけてあげる展開。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 17号 #トニカクカワイイ :設定面をなにか語ったように見せて結局語らず、日常ダラダラに戻る模様。次の展開は3年後くらいかな?(´・ω・`)

#少年サンデー 17号 #ノケモノたちの夜 :これは熱い展開。(゚-、゚) 連載初期と比べると化けてきましたなあ。油断は禁物ですが。

#少年サンデー 17号 #ゼロの日常 :うーん、これは料理漫画w 毎週これでいいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 17号 #あおざくら :やっぱりもう一戦ある模様。ところでコンドウくんとヒジカタくんが友情を深めてしまいましたが(笑)、このあといつものいがみ合いに戻って、みんなやれやれだぜヽ(´ー`)ノになるんですねわかります。

#少年サンデー 17号 #天野めぐみはスキだらけ :あの、サービスカットは?(´;ω;`)ブワッ >少女漫画 - 表紙レイアウトが花とゆめコミックス。(笑) pic.twitter.com/Ah6miDe9TN

#少年サンデー 17号 #君は008 :インターミッションと見せかけて次のトラブルが発生するんですねわかります。とりあえず家族が巻き込まれる展開かな。(笑)

#少年サンデー 17号 #ポンコツちゃん検証中 :この作品にセカンドヒロインが出てこようとは。(゚-、゚) ところで能力が一切出てきてませんが?ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 17号 #魔王城でおやすみ :なんか新展開っぽいですが、新キャラちゃんはヒロイン的活躍をさせるべきですよ?(=゚ω゚)ノ あと魔王くん、姫さんをさらう頃からあんなキャラだったのか。(ノ∀`)

#少年サンデー 17号 #22/7+α :←ハッシュタグがちゃんと機能するのかわからんタイトルだけど。(´・ω・`) さておき、絵は実にサンデー的でキャラも立ってるのですが、話からは特に何の感想も出てこない。(´・ω・`)

やっぱハッシュタグ機能してないな。まあええわ。

#少年サンデー 17号 #保安官エヴァンスの嘘 :なにこのアホ話。(ノ∀`) エヴァンスくんのアホ顔はキャプチャしようかなとも思ったけどやめときます。(笑) あと続くのこれ?

#少年サンデー 17号 #蒼穹のアリアドネ :>四天王を名乗らせてやる - なんかまたキャラ増えてるし。(ノ∀`) とりあえず主人公が合流して4対4の乱戦展開かな?

#少年サンデー 17号 #絶対可憐チルドレン :SF漫画だからですかねえ、各々の心情を語るにも、妙に理屈っぽいんですよねえ。まあそれはそれでl。しかしシホのような彼女は私は願い下げですが。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 17号 #洗脳執事 :ああこれは最終回が近いっぽいね。連載第1話ではなにか企みを持っていそうな執事くんの洗脳術は、実は単にそういう体質だっただけというのは何話か読んでいくうちにわかりましたが、そのあたりからちょっと迷走気味になってたね。

#少年サンデー 17号 #PINGKONG :最終回。南国アイスホッケー部みたいにスポーツ捨ててギャグに徹してればもうちょい続いたかもしれないんだけどねえ。

#少年サンデー 17号 #十勝ひとりぼっち農園 :作者アラフォーだよね? いや親知らずとは言うけど、その歳で今さら生えてきたりするもんなんだね。(笑)

読書感想文おしまい。コンビニたこ焼き食べながらまとめますか。

« »