WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(19号)

今週のサンデー(19号)

#少年サンデー 19号(σ・∀・)σゲッツ!!。緊急事態宣言が出たってサンデーの感想はきっちり書きますぞ?(゚-、゚) でわ松屋のカツ丼弁当食べながらぼちぼちと。 pic.twitter.com/FJ9sl4oMQB

#少年サンデー 19号 #ノケモノたちの夜 :鎧の人は男か。(´・ω・`) 美女説に期待してたのに。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 19号 #名探偵コナン : #ゼロの日常 かと一瞬。(笑)

#少年サンデー 19号 #ポンコツちゃん検証中 :あれ?能力は?(笑) しかもセカンドヒロインとラブコメ話とか、能力ものしか描かなかった作者に一体何が。(笑)

#少年サンデー 19号 #よふかしのうた :よくわかんないけど、自撮りだったっつうオチかしら?

#少年サンデー 19号 #あおざくら :インターミッション。(=゚ω゚)ノ オカガミさんが食べた分は全部おっぱいに行く展開でお願いします。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 19号 #魔王城でおやすみ :ゼツランさんはぜひセカンドヒロインに。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 19号 #天野めぐみはスキだらけ :>扉絵 - 残念体型になってきましたな。(´・ω・`) pic.twitter.com/k1ZFq6BhdA

#少年サンデー 19号 #天野めぐみはスキだらけ :で、本編。両親が海外出張とかかな?母ちゃんさんのサービスシーンがなくなってしまうではないか。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 19号 #MAO :兄弟子はすべて木火土金水のいずれかに属するのかしら?マオくんは?すべてを使えるのは師匠だけとか?

#少年サンデー 19号 #君は008 :>リアルコタン - このロリコンどもめ!(゚Д゚)を思い出したわ。 pic.twitter.com/XxmiGQsnJ2

#少年サンデー 19号 #MAJOR2nd :ゴローじゃないのかなあ、ちょっと目つきが違うような。けどゴローなら左右どちらでも投げられるはずだしね。

#少年サンデー 19号 #トニカクカワイイ :そういやリメイクではエアリス死ぬとこまでやるんかしら?

#少年サンデー 19号 #双亡亭壊すべし :みえるわー、オウジンさんが返り討ちにされるのが見えるわー。(笑)

#少年サンデー 19号 #舞妓さんちのまかないさん :ハンバーグもオムライスも大好物ですぞ。(゚-、゚) けどオムライスは中華屋のほうがうまいぞ、経験上。

#少年サンデー 19号 #おたみのお頼み :がタイトルか?読み切りっぽいですが。実質3ページの手抜き。最近はこういうのがウケるん?ジジイには理解できんわ。

#少年サンデー 19号 #第九の波濤 :よくわかんないけどセカンドヒロインとくっついていいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 19号 #保安官エヴァンスの嘘 :あとからならなんとでも言えるが今週のテーマか。(ノ∀`) 今週は割としっかり話が作られていましたな。

#少年サンデー 19号 #絶対可憐チルドレン :ドロシーちゃんが大人になってしまうのん?幼女のままでいいのに。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 19号 #洗脳執事 :最終回が近いようですな。ヒロインさんが執事くんのことを忘れていたというのは明らかに後付であろうゆえ、ちょっと無理が感じられますな。

#少年サンデー 19号 #妖怪ギガ :>守るのだとか - 守らないのだとか、とは続けませんな。(笑) このシリーズ、区切りがついたら最終回なんかしらね? 読み切り話の方に徹するとか? pic.twitter.com/blpTc12Z9v

#少年サンデー 19号 #十勝ひとりぼっち農園 :まあトラブルネタがこの連載の醍醐味ではありますが。(笑) しかし、賽銭箱に1万円突っ込む気に離れないけど、ちゃんとした神社でお払い受けられるなら1万払ってもいいかもと思えますなあ。

読書感想文おしまい。緊急事態宣言なんぞなんのその、私は日常を続けますよ?(゚-、゚)

« »