WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(20号)

今週のサンデー(20号)

#少年サンデー 20号(σ・∀・)σゲッツ!!。無事発売されててよかった。ヽ(´ー`)ノ でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/wvtz60jOdk

#少年サンデー 20号 #MAO :巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ ストーリー進行中ですが、謎が謎を呼んでる感じでヤキモキしますなあ。

#少年サンデー 20号 #アングレーム取材記 : #舞妓さんちのまかないさん の人の取材ルポだそうで。しかしこれ、もうコロナ騒動始まってる時期じゃね?よく帰ってこれたな。

#少年サンデー 20号 #双亡亭壊すべし :あれ?オウジンさんが活躍してますよ?(笑) キャラ的に、この人には無様な最後を迎えてほしいものですが。

#少年サンデー 20号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - 天使?元ネタわからず。これはオリジナルかなあ。 pic.twitter.com/YcejBvM9vL

#少年サンデー 20号 #スイッチ :センターカラーだそうで。 >力こそパワー - 毎日がエブリデイ? pic.twitter.com/RwBJ3mmWUW

#少年サンデー 20号 #よふかしのうた :>ぴと、むらっ - 勃ったな? pic.twitter.com/DPqvpeVgXE

#少年サンデー 20号 #ノケモノたちの夜 :団長さんの秘密はある程度解明されましたが、まだ一部に謎を残してますな。しかしブラックベル編残り2話とか気になるアオリが。(´・ω・`) 俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノか?他誌へ左遷の可能性もあるか?(´・ω・`)

#少年サンデー 20号 #魔王城でおやすみ :セカンドヒロインさん爆進中。(゚-、゚) まさかこの作品でラブコメ展開とは。(笑)

#少年サンデー 20号 #MAJOR2nd :ゴロー容赦なし。(ノ∀`) まあかのイチローも草野球で活躍してはしゃいでたっていうし。(ノ∀`)

#少年サンデー 20号 #君は008 :両手に花じゃん。やったぜ。 pic.twitter.com/x9YFGrNUq5

#少年サンデー 20号 #天野めぐみはスキだらけ :オチのページが素晴らしい。(゚-、゚)(画像あえて無し) あと、めぐパパさん、九州で遺跡って、邪馬台国の研究でもしとるんかしら。

#少年サンデー 20号 #ワンターンキル姉さん :読み切り?出張? これは姉ログの人ですな。姉ものが好きですなあ。(笑)

#少年サンデー 20号 #あおざくら :>誰かとは - これは┌(┌^o^)┐ホモォ…な展開ですかな? オカガミさんに大事な話というのは、パイロットは目指せなくなったと正直に打ち明けるとかかな?

#少年サンデー 20号 #絶対可憐チルドレン :テレポートのときだけ活躍するアオイさん。ヽ(´ー`)ノ >ウチ以外に6㌖跳べるエスパーはいない - エスパー魔美ちゃんは地上から成層圏まで跳べたはずですが?(笑)

#少年サンデー 20号 #保安官エヴァンスの嘘 :これはツンデレなのか?(笑)

#少年サンデー 20号 #十勝ひとりぼっち農園 :十勝なのに有楽町とはこれいかに。ヽ(´ー`)ノ まあうまけりゃなんだっていいやなオチで。ヽ(´ー`)ノ

読書感想文おしまい。 #あつ森 をちょっとやってから(笑)ブログへまとめますか。

#少年サンデー 20号 #水曜日のダイアリー :今週はるーみっく。普通にレコードやVHSの時代からのお人ですからねえ。(笑) pic.twitter.com/7MlyDpv7gA

#少年サンデー 20号:次号予告。一応普通に来週水曜発売のようですな。 pic.twitter.com/xkfPFN7R4G

« »