WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(21号)

今週のサンデー(21号)

#少年サンデー 21号(σ・∀・)σゲッツ!!。太眉。無事発売されたようで。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/xQqXtDqZhF

#少年サンデー 21号 :新連載予告。びっくりするくらい興味がわかない。(´・ω・`) pic.twitter.com/7LVRt8VY3l

#少年サンデー 21号 #魔王城でおやすみ :巻頭カラー。ゼツランさんは青髪か。赤かピンクのイメージだったわ。あと今週姫さん寝てないよね?(笑) pic.twitter.com/SnedyfnmBE

#少年サンデー 21号 #トニカクカワイイ :なんかよくわからんけど女子校ハーレム編ですかな?(キラーン)

#少年サンデー 21号 #君は008 :コタンくん、助けてくれず。(ノ∀`) しかし日常編が続きますな。 pic.twitter.com/AAOjt8lVQk

#少年サンデー 21号 #舞妓さんちのまかないさん :おうちハンバーグは、ハンバーグヘルパーが至高ですぞ。(゚-、゚)

#少年サンデー 21号 #MAO :ヒロインさん悶々。ヽ(´ー`)ノ 犬夜叉と色々似てると思われがちですが、今作はおおむねシリアス一辺倒ですな。

#少年サンデー 21号 #MAO :ところでこの人を見るとなんとなく久能小太刀を思い出すのはなんでだろう?(笑) pic.twitter.com/EQFSgN83Xh

#少年サンデー 21号 #あおざくら :いがみ合いながら褒め合う二人。(ノ∀`) ところでサカキ先輩はこのあと目の手術をして復活する展開はないですかな?(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 21号 #天野めぐみはスキだらけ :>家に帰ると天野がいる - これもう完全に夫婦だよね? pic.twitter.com/pToH6MyPy5

#少年サンデー 21号 #天野めぐみはスキだらけ :>進藤家間取図 - 1階は店だよね? 2階は私室のみ? 居間や台所はなし? そういや風呂は? pic.twitter.com/AfkJSNsYP6

#少年サンデー 21号 #保安官エヴァンスの嘘 :エルモア・エヴァンスがフルネームだったん? あと今週のゲストヒロインさんは、ビジュアル的には結構良さげでしたな。 pic.twitter.com/TFSp0aqG2P

#少年サンデー 21号 #双亡亭壊すべし :うーん、オウジンさんが活躍してますなあ。ますます無様な最期を見たくなったぞ。(笑)

#少年サンデー 21号 #陽気なしめりけ :読み切り? 独特のノリながら、まあ普通に読めましたな。

#少年サンデー 21号 #ノケモノたちの夜 :フルアーマーで汽車に乗るこのギャップよ。(ノ∀`)

#少年サンデー 21号 #中学同じだけど喋ったことないトモダチ :読み切り。無難な作りで、読んでいてホッとする感じでしたな。

#少年サンデー 21号 #ポンコツちゃん検証中 :あれ?能力は?あとラブコメしかありませんがこれは。(笑)

#少年サンデー 21号 #絶対可憐チルドレン :>テレポート自体は一瞬 - その一瞬の間にサブストーリーを100ページ単位で挟むおつもりの模様。(ノ∀`)

#少年サンデー 21号 #洗脳執事 :最終回。まあ楽屋で色々あったであろう、洗脳執事というタイトルからはかけ離れていきましたが、ひとまず平和に締めくくりましたな。恋仲にならずに友人のままというのはちょっとめずらしいかもですな。

#少年サンデー 21号 #十勝ひとりぼっち農園 :桃栗三年柿八年といいますが、あと8年連載するのん?(笑) まあユズになったようですが。って調べたらゆずの木も柿と同じくらい時間がかかるじゃねえか。(笑)

読書感想文おしまい。まとめつつ、あつ森をちょっとやらねば。

« »