WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(24号)

今週のサンデー(24号)

#少年サンデー 24号(σ・∀・)σゲッツ!!。2週間ぶりですな。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/twk8b4k1pr

#少年サンデー 24号 #いとやんごとなき :新連載。真顔で下品ギャグというノリのようですが、現時点で感想は出てこないので、今後の展開に期待ですかね。

#少年サンデー 24号 #MAO :サナさまきたー。(=゚ω゚)ノ これはラスボス倒したあと裏ボスになる展開。(゚-、゚)

#少年サンデー 24号 #ノケモノたちの夜 :新章突入。(=゚ω゚)ノ 大悪魔が2体だそうですが、これ一人で従えてるの? あと20世紀初頭ってどこかで言ってたような気がするけど、19世紀末じゃん。

#少年サンデー 24号 #葬送のフリーレン :淡々とした話の中で、時間だけがむやみに過ぎていってますが(´・ω・`)これ、弟子の娘も連載数週で年寄りになっちゃうんじゃね?

#少年サンデー 24号 #MAJOR2nd :引用はやめとくけど(笑)、女子の着替えシーンはもっと描いていいのよ?(゚-、゚) で、マネージャーのお姉ちゃんがまさかの抜擢展開ですか。(=゚ω゚)ノ 届かなかったのは縦のカーブになってたとか?

#少年サンデー 24号 #トニカクカワイイ :今どきの女子高生には刺激の強いような会話とかあったか?(´・ω・`)

#少年サンデー 24号 #ゼロの日常 :どんな歩き方だったのか、具体的な説明はなし。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 24号 #天野めぐみはスキだらけ :セカンドヒロイン(候補)さん、彼氏持ちだった。(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 24号 #天野めぐみはスキだらけ :>朝からすごいものを見てしまった - 画像引用はやめときますが(笑)、シリをおかずに飯を食うマナブくん。(ノ∀`)

#少年サンデー 24号 #君は008 :>CPUはAMD派 - それは認めるが、LinuxはUbuntuだぞ?(゚-、゚) pic.twitter.com/iU0N0CwAJf

#少年サンデー 24号 #君は008 :>AIのチセ - これは画面から出てきてAIが止まらない展開ですかな?(゚-、゚)

#少年サンデー 24号 #蒼穹のアリアドネ :出の遅い技のほうが威力が低いとかわけわからんな。(´・ω・`) さておき今回のボスキャラは、連載初期に主人公をワンパンでノシたやつじゃないのん? 正体不明のまま、以降登場してなかったけど。

#少年サンデー 24号 #双亡亭壊すべし :オウジンがデイドの手下だったとかいう設定はすっかり忘却の彼方というか初耳のような気すら。(ノ∀`)

#少年サンデー 24号 #魔王城でおやすみ :てゆうかハデスとかいう人、姫さんのことは認知してなかったっけ?

#少年サンデー 24号 #保安官エヴァンスの嘘 :ミスターD編延長。ヽ(´ー`)ノ 決着は最終回にするつもりなんかしらね。

#少年サンデー 24号 #よふかしのうた :毎週こんな感じのゆるい話にしときゃいいのに。

#少年サンデー 24号 #あおざくら :コンドウくんはこのまま鬼軍曹の道を歩むことになるのですか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 24号 #絶対可憐チルドレン :扉絵だけコロナネタ。(ノ∀`) pic.twitter.com/ORxHFkuPDc

#少年サンデー 24号 #絶対可憐チルドレン :で、本編。回想シーンでコミックス1冊分くらい描く気かな?

#少年サンデー 24号 #ポンコツちゃん検証中 :絶賛セカンドヒロイン大活躍でラブコメ進行中なのに掲載位置がずいぶん下がってるんですけど?(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 24号 #十勝ひとりぼっち農園 :これは実は結構ウケましたアンド売れましたという自慢オチですかな。(´・ω・`) 今作はそこそこウケてるようだし、前回のサイン会とやらのときは完全に無名だったろうし。(ノ∀`)

読書感想文おしまい。あつ森の朝巡回をこなしつつまとめますか。

« »