WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(27・28号)

今週のサンデー(27・28号)

#少年サンデー 27・28号(σ・∀・)σゲッツ!! コロナ禍の影響か、合併号。(´・ω・`) でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/ODS8yzCH7n

#少年サンデー 27・28号 #ノケモノたちの夜 :なんと巻頭カラー。最近の熱い展開からすればさもありなんですかな。しかしスノウくんとウィステリアさん兄妹は、金髪をイメージしてましたが。 pic.twitter.com/5YvpkFzxF9

#少年サンデー 27・28号 #ノケモノたちの夜 :で、本編。現在はウェールズにいるんじゃなかったっけ? ロンドンはそう遠くではなさそうだけど、徒歩だと数日かかりそうな。

#少年サンデー 27・28号 #名探偵コナン警察学校編 :アムロくん、この頃は料理できひんかったのね。

#少年サンデー 27・28号 #龍と苺 :将棋バトルっぽくなってきましたな。(゚-、゚) 作中では端折ってますが、一局分の棋譜とか用意してあるんですかね?

#少年サンデー 27・28号 #天野めぐみはスキだらけ :来週あたり、憧れの娘さんがめっちゃ久しぶりに登場とかですかね。もうそっちは放っておいて、幼馴染み二組はスワップでくっつけるべきですよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 27・28号 #ポンコツちゃん検証中 :本編に戻ってくるのは久しぶりのような。(ノ∀`) >扉絵 - えーと、バルログ? pic.twitter.com/UBhOGCQSoh

#少年サンデー 27・28号 #龍と苺 :棋力に性差があるのは生活環境の違い説がありますが、主人公の生い立ちは男そのものだったなんて設定があったりすると説得力とか出てきそうかもですな。

#少年サンデー 27・28号 #イケ田くん :古見さんのスピンアウトとか言われても全く違和感ないな。

#少年サンデー 27・28号 #君は008 :あれ?ノハラくんが活躍してるよ?(笑) pic.twitter.com/DMmrXvVlCM

#少年サンデー 27・28号 #君は008 :>衛星2機とジャンボ機3機が高速接近中 - てゆうか真上から降ってきてね?

#少年サンデー 27・28号 #MAO :今週の回想シーンを見るに水の兄弟子、木の兄弟子にも遅れを取ってたし意外に大した事なさそうな。(ノ∀`)

#少年サンデー 27・28号 #魔王城でおやすみ ;まさかの #あつ森 ネタ。(ノ∀`) しかし魔界、テレビもあるしゲームもあるしでなんでもありやな。

#少年サンデー 27・28号 #保安官エヴァンスの嘘 :>女子牢 - お江戸吉原やんけ。 pic.twitter.com/l64qBVUXNL

#少年サンデー 27・28号 #トニカクカワイイ :めずらしく本編を進めているようでたいして進んでない回。

#少年サンデー 27・28号 #MAJOR2nd :今は成果を数値化しやすいからゲーム感覚で楽しめそうですなあ。あと着替えシーンはもっと描いていいのよ?(゚-、゚)

#少年サンデー 27・28号 #あおざくら :コロナのない世界なのにリモート飲み会。(ノ∀`) あと後輩くん、脱走?

#少年サンデー 27・28号 #蒼穹のアリアドネ :第1話で双子の幼女がいたことはかろうじて覚えてますぞ。(笑) いまさらその設定を引っ張り出してきたか。

#少年サンデー 27・28号 #いとやんごとなき :ああ、女の子の乗った自転車のサドルに興奮してるのね。

#少年サンデー 27・28号 #双亡亭壊すべし :心臓を別所へ隠して不老不死というと、のび太の魔界大冒険のラスボスがそういう設定だったような覚えが。

#少年サンデー 27・28号 #妖怪ギガ :短編なのにギャグがない…だと…? あと鬼女というとどうしてもネット界隈の方のイメージが。(ノ∀`)

#少年サンデー 27・28号 #十勝ひとりぼっち農園 :出張編って地方新聞の4コマとかかしら? コミックスになら収録されてるとか?

#少年サンデー 27・28号 :読書感想文おしまい。次号は2週間後なので要注意ですな。 pic.twitter.com/vx7i5hrmvZ

« »