WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(29号)

今週のサンデー(29号)

#少年サンデー 29号(σ・∀・)σゲッツ!!。2週間ぶりですな。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/PcIHoNEOwG

#少年サンデー 29号 #魔王城でおやすみ :巻頭カラー。はいいけどアニメ化の話はどうなったんですかね?(´・ω・`) なかったことにしてる? pic.twitter.com/tA9uVwaJlc

#少年サンデー 29号 #魔王城でおやすみ :で、本編。新シリーズのようで、別の世界線へ来てしまったということのようですが、この世界で姫さんはいつもどおりに暴れられるのか。ヽ(´ー`)ノ 魔法の布団はキーアイテムかしらね。

#少年サンデー 29号 #MAO :>御降家の役目 - お、時の政権とか出てくるん? 大正13年だと昭和天皇が摂政を務めてるはずだけど?(゚-、゚)

#少年サンデー 29号 #MAO :>海龍からの借り物 - 海づたいに東京湾を拠点にすればよくね?

#少年サンデー 29号 #MAJOR2nd :キノコくんにも活躍の場を与えようとか、作者優しい。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 29号 #龍と苺 :ライバル登場。ヽ(´ー`)ノ しかし女性プロ棋士2人となると現実味が薄れてしまうのでは。

#少年サンデー 29号 #名探偵コナン警察学校編 :仲間を呼べるほどって暴走トラック何時間暴走してるの。(´・ω・`)

#少年サンデー 29号 #双亡亭壊すべし :デイドくんはラスボスだったと思いますが、いつの間にか正義陣営になっとりませんかね?主人公たちと合流して共闘展開が目に見える。(笑)

#少年サンデー 29号 #よふかしのうた :よくわからんけど覚醒剤の禁断症状みたいなもんか?

#少年サンデー 29号 #葬送のフリーレン :とりあえずこの世界のエルフにも寿命があることが判明。見た目は若いままのようだけど。しかし80年で魔法が大きく進歩する世界で1000年前だとそれこそ原始時代になりゃせんですかね?

#少年サンデー 29号 #トニカクカワイイ :一般に嫁よりJKの方が良いというのは若いからであって、この嫁さんは肉体年齢的にはJKと変わらんだろうから制服着ても別に違和感はないはずってなんの話だったっけ?

#少年サンデー 29号 #イケ田くん :池田が目覚めましたパカッ が、エロ漫画でありそうな構図だなあとか。

#少年サンデー 29号 #あおざくら :ん?前回は後輩くんが脱走するシーンだったよね?ということは、仲間を説得するためにというのが真相という展開かな?

#少年サンデー 29号 #ノケモノたちの夜 :記憶はなくなっても感覚は残ってそうなもんだけどねえ。

#少年サンデー 29号 #ポンコツちゃん検証中 :?扉絵 - ATフィールドか?(笑) pic.twitter.com/9eG4e97K86

#少年サンデー 29号 #いとやんごとなき :総理大臣は竹下登か?

#少年サンデー 29号 #君は008 :天才プログラマーくんが第4のメンバーに?

#少年サンデー 29号 #天野めぐみはスキだらけ :セカンドヒロインさんが出てきてませんよ?(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 29号 #保安官エヴァンスの嘘 :父ちゃんの教えが2度登場するお得な回。(笑)

#少年サンデー 29号 #蒼穹のアリアドネ :主人公が過去の記憶を失っていた理由は明かされるんですかねえ。あろ急に老けた恩師を名前でなく爺さんと呼ぶようになった理由とか、つじつま合わせは大変ですぞ。(笑)

#少年サンデー 29号 #絶対可憐チルドレン :なんでひとめでドロシーちゃんとわかるのん。

#少年サンデー 29号 #十勝ひとりぼっち農園 :久しぶりのうんちく回。(笑)

読書感想文おしまい。時間食ってしまった。(´・ω・`)

« »