WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(30号)

今週のサンデー(30号)

#少年サンデー 30号(σ・∀・)σゲッツ!!。太眉。でわぼちぼちと。 pic.twitter.com/T5ceeuwA2c

#少年サンデー 30号 #ノケモノたちの夜 :探偵のホームズってシャーロック・ホームズか?時代はあってるけど、創作上の人物だぞ?(笑)

#少年サンデー 30号 #魔王城でおやすみ :のろいのおんがくかって鳥の女の子の弟だったのね、今知った。ところで今週姫さん寝てないよね?

#少年サンデー 30号 #葬送のフリーレン :おおまかにいって、数年かけて魔王城へ行って勇者を復活させるみたいな? ところで数十年で魔法は大きく進歩してるのに、交通機関は発達しないの? 主人公のエルフさんが老婆になる頃には魔法科高校の劣等生みたいな世界になりそうなもんですが。(笑)

#少年サンデー 30号 #天野めぐみはスキだらけ :センターカラー。(=゚ω゚)ノ >扉絵 - 右側誰だ?と思ったらセカンドヒロインのギャルさんか。金髪だとばかり思ってたら、ピンクとは。 pic.twitter.com/kzE3ofCGsd

#少年サンデー 30号 #天野めぐみはスキだらけ :で、本編。ついにセカンドヒロインさんがマナブくんちまで。(=゚ω゚)ノ これはもう嫁にするしか。(゚-、゚)

#少年サンデー 30号 #龍と苺 :親が反対してるというのは、女流棋士の方を目指せってことですかねえ。

#少年サンデー 30号 #名探偵コナン警察学校編 :運転席から思いっきりカドへ突っ込んでほぼ無傷って。(´・ω・`)

#少年サンデー 30号 #MAO :現代に戻る際に何ヶ月も経っちゃうとかいう設定は忘れ去られましたかな。ヽ(´ー`)ノ あとビョウキは家で飼う展開とか?(笑)

#少年サンデー 30号 #あおざくら :あれ?コジマくん、2話前に脱柵してなかった?仲間内で落ち合うためのものか? しかしこれだけの計画力行動力があるなら防衛大でもうまくやれるだろうに。(笑)

#少年サンデー 30号 #君は008 :>スパイ天国 - 実際日本にはスパイ防止法がないからねえ。(´・ω・`) ところで 名乗らん君が敵組織中枢部へ侵入したようですが手のひら返しはいつですかな。(笑)

#少年サンデー 30号 #保安官エヴァンスの嘘 :サザンリーフ州?架空の州をでっち上げたか。元ネタはあるんですかね。

#少年サンデー 30号 #よふかしのうた :指輪?を握らせたのが意味がよくわからんのですが?銀製とかか?

#少年サンデー 30号 #MAJOR2nd :>お疲れ様 - やったぜ。(笑)

#少年サンデー 30号 #ポンコツちゃん検証中 :セカンドヒロイン回。(=゚ω゚)ノ これは早いとこ能力者にして検証するしかありませぬな。(゚-、゚)

#少年サンデー 30号 #蒼穹のアリアドネ :回想シーンから復帰するも、結局主人公が過去を忘れてた理由がわからないんですが?(´・ω・`) 昨日の晩飯のごとくシームレスに忘れやがったのか?

#少年サンデー 30号 #双亡亭壊すべし :デイドくんがますます救出キャラに。(ノ∀`) やっぱ共闘展開ですかねえ。

#少年サンデー 30号 #双亡亭壊すべし :>本気で感情を表す役を演じていた - 本気も感情だぞ。

#少年サンデー 30号 #絶対可憐チルドレン :>念動力の発動には身振りが必要 - エスパー魔美でもそういう言及があったなあとか。

#少年サンデー 30号 #十勝ひとりぼっち農園 :>何日たっても減ってない - そして唐突に再版のお知らせが届くんですね。ヽ(´ー`)ノ

読書感想文おしまい。 #あつ森 朝巡回しておくか。

« »