WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(31・32号)

今週のサンデー(31・32号)

#少年サンデー 31・32号(σ・∀・)σゲッツ!! またもや合併号とな。そういや近年、七夕ネタを扱う作品は減った気がするなあ。さておきサッポロ一番食べながらぼちぼちと。 pic.twitter.com/PMlS7t3V2r

#少年サンデー 31・32号 #双亡亭壊すべし :巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ ついに仲間の合流が始まりましたな。(=゚ω゚)ノ しかし真相を知るのはタコハくんとカエリクロさんだけだったっけ? ぎりぎりのところで登場させる算段ですかな。(笑)

#少年サンデー 31・32号 #名探偵コナン :新シリーズかな?けどすぐ終わりそうな。(ノ∀`) >口が裂けても言えるわけがねえ - おっちゃん…。(ノ∀`)

#少年サンデー 31・32号 #名探偵コナン :今回は安楽椅子系で解決する話かしら? >話は聞かせてもらいやした - 人類は滅亡する!

#少年サンデー 31・32号 #龍と苺 :しかしライバルさんおっぱいでかいな。まったく萌えないけど。まあ萌えは狙ってないからこの絵柄なんでしょうけど。 pic.twitter.com/EdKAvwd8gv

#少年サンデー 31・32号 #龍と苺 :しかし詰むまでやるjもんなんか? 素人の大会のようではあるけど、棋力のある同士ならもっと早く敗北宣言を出しそうな。

#少年サンデー 31・32号 #龍と苺 :そして八段との対決ですか。(=゚ω゚)ノ ハンデなしなら当然主人公が負けるだろうけど、閃きの一手を打って一矢報いるとかですかね。しかし八段さん、間違った見立てを堂々偉そうに。(ノ∀`)

#少年サンデー 31・32号 #舞妓さんちのまかないさん :そういや最近見てないようなと思ったら休載してたのか。しかしまかないさん、ステーキも作れるとか、料理は万能ですな。

#少年サンデー 31・32号 #MAO :設定解説が続いてますが、一向に全貌が見えませんなあ。しかしサナパパは安倍晴明だったりするんですかねえ。

#少年サンデー 31・32号 #MAO :ヒャッカくんが片目だったり水の兄弟子の足が水龍だったり、マオくん自身も顔面の傷が残っていたりと、不老不死ではあっても治らない傷があるようで。両目両手両足をもがれてダルマ状態にされたら怖いですな。(´・ω・`)

#少年サンデー 31・32号 #魔王城でおやすみ :てゆうか今やってることが未来に影響与えてるよね。(´・ω・`)

#少年サンデー 31・32号 #ノケモノたちの夜 :ワトソンくんってそのワトソンくんかあ。(ノ∀`) そういやホームズくんも以前に登場してた気がするな。(ノ∀`)

#少年サンデー 31・32号 #君は008 :>扉絵 - ウサギ先生だけ浮いてね? >本編 - 石化シーンはこの作品にしては珍しくホラーっぽい感じですな。 pic.twitter.com/F9rc4lFqdX

#少年サンデー 31・32号 #あおざくら :これはコジマくんが自力で解決してしまう展開かな?それをコンドウくんが草葉の陰から見守ると。(笑)

#少年サンデー 31・32号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - 結界師? pic.twitter.com/LqONES43mq

#少年サンデー 31・32号 #ポンコツちゃん検証中 :?あれ?頑張って「恋人」にしようとするもなかなかならない展開じゃないの?

#少年サンデー 31・32号 #よふかしのうた :怖いという感情を乗り越えて、恋をする。ということかしらね。あとイケメン友人くんがあらぬことを吹き込まれてヒロイン吸血鬼さんを倒そうとする展開かな。

#少年サンデー 31・32号 #天野めぐみはスキだらけ :

おっぱい押し付け。(゚-、゚)
お っ ぱ い 押 し 付 け 。 ( * ´ Д ` * )
お っ ぱ い 押 し 付 け 。 ( ´ ; ω ; ` )  ブ ワ ッ

ありがとうございました。m(__)m (-人-)

#少年サンデー 31・32号 #スイッチ :おお、このタイミングで久しぶりのタイトル通りのスイッチ投法とは。(゚-、゚)

#少年サンデー 31・32号 #蒼穹のアリアドネ :ようやく終盤戦に入りそうかな? ここから怒涛の風呂敷包みになれば良いんですけどねえ。

#少年サンデー 31・32号 #保安官エヴァンスの嘘 :なにこのハッピーエンド。(ノ∀`) >なんだその満足げな顔は - エヴァンスくんがこんな笑顔を出せるとは意外ですわ。(ノ∀`) あとエヴァンスくんが無類の強さを発揮したのも久しぶりじゃないですかね。(笑)

#少年サンデー 31・32号 #絶対可憐チルドレン :>お前がナンバーワンだ - 違うヽ(`Д´)ノ 頑張れドロシー、お前がナンバーワンだ…!

#少年サンデー 31・32号 #妖怪ギガ :短編が長いこと続いてるけど、本編終わっちゃったん?

#少年サンデー 31・32号 #十勝ひとりぼっち農園 :料理漫画っぽくなってきましたな。(=゚ω゚)ノ ところでこれ勝負後に書いてるんだよね? 勝負前だと相手に筒抜け。(笑)

読書感想文おしまい。時間くってしまった。(´・ω・`)

« »