WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(34号)+α

今週のサンデー(34号)+α

#少年サンデー 34号(σ・∀・)σゲッツ!!。太眉。連休中につき、のんびりと感想予定。朝マックも買ってきたし。 pic.twitter.com/eIrNbRnzVo

#少年チャンピオン 34号も(σ・∀・)σゲッツ!!。バキ休みなんで読むのほぼほぼないんですが。(´・ω・`) なんかあったらまあついでに。 pic.twitter.com/0Nqi1IektF

#少年チャンピオン 34号 #もういっぽん :久しぶりに読み。 >52㌔級 - 52㌕までは食べても良いんだよねモグモグな展開が目に見える。(ノ∀`) pic.twitter.com/qUgp7lOFNO

#少年サンデー 34号 #魔王城でおやすみ :シーリーズ完結。姫もやっと寝たか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 34号 #名探偵コナン :おっちゃん・・・。(ノ∀`)(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 34号 #よふかしのうた :押し問答がこの作品の醍醐味なんか知らねえ。この連載も長くなってきたけど、何を目指してるのかまったくわからん。(´・ω・`)

#少年サンデー 34号 #葬送のフリーレン :>悪かったね面白くない体で - エルフさんの体なら透視したいですが?(゚-、゚)

#少年サンデー 34号 #君は008 :>見るけどね>クズである - よくやった!

#少年サンデー 34号 #龍と苺 :棋聖は藤井きゅんだぞ?(真顔) で、棋聖が投了したこの盤面から戦おうとかいう展開かな?逃げ切って盤面をリセットできるような一手を見つけてしまうとか?

#少年サンデー 34号 #MAO :木の兄弟子は加勢しないの?別行動中だっけ?

#少年サンデー 34号 #あおざくら :>ピースがハマった。 - 違うヽ(`Д´)ノ 真実はいつもひとつ! しかし千葉教官影の主役。(ノ∀`) pic.twitter.com/vSLl5csetW

#少年サンデー 34号 #トニカクカワイイ :>オチ - けど次ページから100ページ単位で日常パートに戻るんですよね知ってます。

#少年サンデー 34号 #双亡亭壊すべし :タコハさん到着ヽ(´ー`)ノ死んだはずと敵は思っているはずだからどう出るか、次回が楽しみですな。(゚-、゚)

#少年サンデー 34号 #MAJOR2nd :キノコくんと校長にはひどいお仕置きが必要かと思われます。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 34号 #天野めぐみはスキだらけ :マナブくんxセカンドヒロインさん、メインヒロインさんxりょーちんの組み合わせにすべきですよ?(´;ω;`)ブワッ あとセカンドヒロインさんもスキだらけにすべきですよ?(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 34号 #イケ田くん :短小は仕方ないけど包茎は治す必要があるよ?(真顔)

#少年サンデー 34号 #舞妓さんちのまかないさん :駅弁紹介もやれ。(威圧)

#少年サンデー 34号 #ノケモノたちの夜 :温厚と見せかけて厄介な悪魔さんやねえ。(´・ω・`) 鳥女さんみたいにボコボコにされてもええんやで?

#少年サンデー 34号 #ポンコツちゃん検証中 :セカンドヒロインさんは能力覚醒することなく、閑話休題として過ぎ去ってしまうのかしら?(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 34号 #保安官エヴァンスの嘘 :ラブラブじゃんけ。 pic.twitter.com/WEjEGd6ePj

#少年サンデー 34号 #蒼穹のアリアドネ :よくわかんないけど姫さまは2周めってことでおk? 1周めのとき、主人公は死んで、2周めで主人公を連れて世界巡業と。現時点で爺さんと双子幼女はどうしてるん? あと結局主人公の記憶があやふややな理由が解明されてないんですが?

#少年サンデー 34号 #絶対可憐チルドレン :ドロシーちゃん実は幼女のまま説が微レ存?やったぜ。 pic.twitter.com/WpKzmIKd1o

#少年サンデー 34号 #十勝ひとりぼっち農園 :>札幌で3日連続熱帯夜 - 2019年。(Google先生談) しかし作中は2年め。連載は3年め。やっぱり計算が合わん気がするなあ。いいんだけど。(笑)

#少年チャンピオン 34号:安倍乙って安倍ちゃん乙wwwwwとかいう意味じゃないのねとかそれはさておきこの芸人さんが何者かはよくしらんけど、おかめの面にしか見えない。

#少年チャンピオン 35号 #あつまれふしぎ研究部 :イカ娘の作者がいつの間にかハーレムもの描いてましたとな。今週はそこそこですが、前回だったかな?のパンツ履いてない回はエロかったですな。

#少年チャンピオン 34号 #メイカさんは押しころせない :コウタくんではなく、その親に恩義があったみたいね。いまだ語られてはいないけど、最終回で判明するんかしらね。

読書感想文おしまい。ぼちぼちとまとめますか。

« »