WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(35号)

今週のサンデー(35号)

#少年サンデー 35号(σ・∀・)σゲッツ!!。朝ごはん食べながら、ぼちぼちと。 pic.twitter.com/4h1K7BrIn1

#少年サンデー 35号 #葬送のフリーレン :エルフさん、年取らないどころか幼女化してきてない? ところであっさり関所通過しましたが、通るにはあのアイテムが必要だとかあのアイテムを入手するにはあの魔物を倒さなきゃとかやらないんですか。ヽ(´ー`)ノ

#少年サンデー 35号 #トニカクカワイイ :レトルトカレーを温めずにぶっかけるはよくやるw レンジでパスタでもよくやるwww

#少年サンデー 35号 #ゼロの日常 :全ページ野郎の入浴シーン。うーんこの。

#少年サンデー 35号 #MAO :>徳川の世の終わりかけ - 大正13年がぶたいだから、70年ほど前? 平安時代末からだから、武士の時代をすべて見てきたことになりますな。

#少年サンデー 35号 #ノケモノたちの夜 :盛り上がってまいりましたな。(゚-、゚) >もって3分 - ウルトラマンですか。(=゚ω゚)ノ

#少年サンデー 35号 #龍と苺 :棋力の性差を無視して成り上がっていくことが予想されますが、リアルでは藤井きゅんでもプロ入りからタイトル獲得まで4年かかってるからねえ。奨励会からだともっとか。

#少年サンデー 35号 #MAJOR2nd :校長ひっで。けど世間的には無名の野球部存続に興味はないだろうし、文化会館のほうが周辺住民には役に立つだろうし、現実的に考えると校長も無茶苦茶やってるわけでもないんだよなあ。

#少年サンデー 35号 #ポンコツちゃん検証中 :>扉絵 - うえきの法則かアナグルモールか? アナグルは実質打ち切りが無念でしたな。 pic.twitter.com/Q8CTHuy9co

#少年サンデー 35号 #ポンコツちゃん検証中 :>本編 - 両家両親ともに健在?両親が再婚同士で兄妹にとかいう展開は?(´;ω;`)ブワッ さておきセカンドヒロインさんとの絡みがついに来るかしら?

#少年サンデー 35号 #ペンタプリズム :読切。コロナの影響で #BEBLUES はしばらく休載、代わりの読切だそうな。作者本人が健在なら良し。ヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/m5jtiQPVea

#少年サンデー 35号 #魔王城でおやすみ :えっちなマッサージ展開はないの?(´;ω;`)ブワッ

#少年サンデー 35号 #天野めぐみはスキだらけ :>ラストページ - セカンドヒロインさんもサイレントにスキだらけになりつつある…?(゚-、゚)

#少年サンデー 35号 #双亡亭壊すべし :いやあ、ずいぶんページをかけましたが、ようやくカタルシスが得られそうですな。(゚-、゚)

#少年サンデー 35号 #保安官エヴァンスの嘘 :思春期エヴァンスくん、これ絶対勃起そうなってるのをこらえてるよね。。(ノ∀`) あとゲストヒロインさん、まさかの百合オチ。(ノ∀`)

#少年サンデー 35号 #君は008 :>どれがドグラマグラだ - 全員やろなあと思ったら全員だった。(ノ∀`)

#少年サンデー 35号 #あおざくら :防衛大学って偏差値57でも目指せるの? >失敗してもそこからまた学べばいい - ┌(┌^o^)┐ホモォ…

#少年サンデー 35号 #絶対可憐チルドレン :4人目さんの設定は忘却の彼方なんですが。(=゚ω゚)ノ(ノ∀`)

#少年サンデー 35号 #十勝ひとりぼっち農園 :けどジャガイモあんまり綺麗にしたら痛むの早まらない?

#少年サンデー 次号予告。またもや合併号とな。まあこれは盆休みに絡む正当な合併号ではありますが。 pic.twitter.com/QPrHO94Fmg

読書感想文おしまい。まあまあ時間余ってるな。(*゚-゚)

#少年サンデー :ふと思ったんだけど、るーみっくはコロナ禍でもきっちり連載続けてるよね。意外にデジタル化済みなんかしら?(笑)

« »