WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(27号)

今週のチャンピオン(27号)

今週も弱虫ペダルがメインの表紙。
確かに、スポーツものなのにいまだに読めてますが、そこまでかなあとかとも。
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 表紙を取られても巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ
 しかし白水君、予想外にがっしりした体型。もっとひょろっとしてるのかと思ってたけど。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『みつどもえtwitter http://twitter.com/mitsudomoe325』
 作者のIDなんでしょうかねえ。関係者が書いてるだけのような気がしないでもない。
 
『何で私が代走を』
 長女さんの女の子走り。(ノ∀`)
 
『千葉氏母ちゃん』
 セクハラ祭り。(゚-、゚)
 
『女子校に対するあこがれを云々』
 いや普通に萌えますが?(゚-、゚)
 
『パンツ食い込ませ』
 履いてるパンチラが描けないんだから、ここはブルマでやるべきでしたな。
____
・弱虫ペダル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんだ、僕が田所さんを引っ張りますな展開か。
 素人に読まれちゃいかんよね。ヽ(´ー`)ノ
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週も話進まず。
 しかし同じ話を進めないでも、手が込んできてるような。(ノ∀`)
 見開き殴り合いコマ送り3週間はひどかったからねえ。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『決勝戦ルール説明』
 読む気しねえ。てか読んでねえけど。
 ラストバトルだけに気合いの入ったご都合ルールだということだけはわかった。

« »