WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(26号)

今週のサンデー(26号)

サンデー26号(σ・∀・)σゲッツ!!。南西諸島発生まで朝これしてたら時間が。(´・ω・`)
 
サンデー26号 キングオブアイドル:画像添付はやめときます(笑)が、いいのか少年誌でこんなの描いて。
 
サンデー26号 MAJOR2nd:新監督予定者は、敵チームの監督になって出てくると見た。
 
サンデー26号 隕石少女:ああ、こりゃ確かにホラーものだな。サンデーでは珍しいジャンルやね。
 
サンデー26号 境界のRINNE:>んがぐぐ - 今はじゃんけんぽんやぞ。
 
境界のRINNE:>今思っていることの方を声に - なんで心の声が聞こえるんですかねえ。しかし台詞と内心が逆になるネタは、うる星やつらでもありましたな。(懐)
 
境界のRINNE:オチはちょっといい感じでしたな。今週はクオリティ高し。
 
サンデー26号 保安官エヴァンスの嘘:少しづつ進展していってますな。(゚-、゚)
 
サンデー26号 天使とアクト:ドル箱君はお助けキャラ役かな。で、演技でアドバイスする展開やね。
 
サンデー26号 古見さんはコミュ障です:>アネみを感じる - どう見ても元ネタはバブみですな。
 
サンデー26号 マギ:もうこれで最終回でもいいや。
 
サンデー26号 だがしかし:たまごボーロは私もたまに買いますねえ。
 
サンデー26号 だめてらすさま:え? 来週で最終回? この展開からだとまさに、俺達の戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノになりますな。(´・ω・`)
 
サンデー26号 サイケまたしても:第9シリーズ終了。そして次の第10シリーズが完結編になるそうで。まあ頃合いですかね。連載再開を楽しみに待ちますか。
 
サンデー26号 トキワ来たれり:あれ? まだ続くの? 終わりそうで終わらないな。いいんだけど。

« »